« 懐かしい人と | トップページ | 眠れなくて… »

2010年8月16日 (月)

終わった…

F1000004 F1000017 暑さにまいっています…。

終わった…。

車での往復で疲れました…。

この何日かの暑さは何?

父の「お天気がいいね」に少し、イラッとしてました…。クーラーいれてても30度もあるのに、「寒い」とか (´;ω;`)ウウ・・・

消したりつけたりで…気分がいまいちでした。

それでも、何度も楽しかった!と。美味しいワインが呑めたと。ホテルのようだと。これは何でなのかは理解できそうにもないけど…。

今、四時、雨が…。もっと前に降ってほしかった。

先日、旦那さまを褒めたついでに言ってみたら、Okが出た話。

物入れのようなものでも良いから部屋がもう一つあればいいのにねと言ってみました。

「見積もりを出して貰え」だそうで、「きゃ~!」 ヽ(´▽`)/  嬉しい話なんです。

息子たちも帰って来れますよね (* ̄ー ̄*)  

|

« 懐かしい人と | トップページ | 眠れなくて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お父さんとのお盆、ご苦労様でした。こちらも実家に行ったら、父が29~30度の設定をしていて母から「温度設定を低くして毛糸を着なさい」(笑)と言われてました。私も「こたつを出しなさい」と参戦してきました。(再笑)
ま、結局こちらの快適な温度で決着しました。

お部屋!別荘と言いお部屋と言いなんと素晴らしい生活なんでしょう。羨ましい限りです。

投稿: 夢2 | 2010年8月17日 (火) 00時03分

❤夢2さんへ

おはようございます。
何時もの日常が戻ってきました ヽ(´▽`)/
昨日の雨で今朝は涼しいような気がします。

父が居る間は…それはもう暑さに悩まされまして、汗かきっぱなしでした。温度調整が出来なくなると大変ですね、クーラー無しで亡くなられたりもしてますし…。
夢2さんとこはお母様の味方?、当然です!(笑)
うち、一人でかっかしてました(・_・;)

部屋の件は…想像されるようなものではないですよ!
旦那様、確か年金が入ってるんですよねぇ…。
今は安いお給料で生活しています。有難いことですけど。で、言ってみました(笑) 使うことは私ですか。。。

投稿: 木の葉 | 2010年8月17日 (火) 08時25分

お父様、喜んでお帰りになったみたいで何よりです。
お疲れ様でした!

いいなぁ、部屋も1つ増えて・・・
それはそれで木の葉さんだから、忙しくなるのかな。

スティング、いいですね~♪
よく聴いてました。
モノクロのニューヨークもいいです。

投稿: まめ蔵 | 2010年8月17日 (火) 10時48分

❤まめ蔵さんへ

嬉しいな! やっぱり好きでしたか? ❤
いい曲ですよね。
まめ蔵さんのためにコメント欄開けておきたかった(笑)
時々誰?とか書かれると、コメントする気もなくなっちゃうので閉めてます(爆)

お盆はお陰さまで父にも楽しい三日間だったようで。
ついでに、旦那様を褒めたお陰で、部屋が増えるかも!
でも、旦那様が新しい部屋を欲しいのだと思います。
何でもいいんです! 増えればね(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年8月17日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36190501

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった…:

« 懐かしい人と | トップページ | 眠れなくて… »