« 車検で… | トップページ | あれからのコンポスト »

2010年8月 7日 (土)

ちよっと変わった…

F1000025 F1000023                       sun

ほ・ん・と・あ・つ・い!!!

体調は如何でしょうか?

暑いなか仕事されてる方には、家で涼しい中に居ることが申し訳ないような気持ちです。

clover

車検から帰ってきた車に少し変化が。

綺麗に洗われて、ピカピカ ヽ(´▽`)/

サイドブレーキが硬めに!

で、車の前の棚に籠の花を置いてるのですが、何故か立ってる!

わざわざ、両面テープを貼って、横にして置いてたのに…。

その人的には倒れてるとでも思ったのか? な~んか不満! (´,_ゝ`)プッ

F1000027 本来はこうなの。

どっちでもいいって話ですけど…。

こういうことにも拘る面倒くさい奴なのです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« 車検で… | トップページ | あれからのコンポスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、立秋です。どこが、秋なのと、言いたくなりますね。日本も、亜熱帯に?sunsunsun
carもう、車検すんだのですね。車検が、終わった時は、車かなりきれいになってますね。木の葉さんの車、白だからあまり、汚れめだたないですね。濃い色の車は、目立ちますね。

投稿: ミッチー | 2010年8月 7日 (土) 16時56分

❤ミッチーさんへ

こんにちは。
このままいくと妙な天気で、暑さと寒さが極端で、災害も沢山ありそうですね。対処も難しくなりますが。

白い車はほんとに汚れが目立たないんです。
お陰さまで洗車をほとんどしてません(;一_一)
昔、赤のメタリツクの時は大変でした。
良く掃除もしてました。あの頃はまだ若かったし(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月 7日 (土) 17時03分

木の葉さん
ふふふ~
お花の籠の置き方 センスの問題ですね
私も寝かしてある方がすき~~

きっと車検でとったのね
そして立てて返してくれた(笑)

私も小さな小物の位置が ちょっとずれていても
直したい~~
そうなんです・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年8月 7日 (土) 19時52分

❤たんぽぽさんへ

やっぱり! センスねぇ (・∀・)ニヤニヤ
今までお花を触られたことが無かったので、何で?と思っちゃいました。中もきれいになってたのでお掃除の時とれたのかもね。
座席も思いっきり前にきてて、これでよく運転してきたななんてことも。

たんぽぽさんも色んなものを飾るの大好きだから、拘りもありますよね(*^^)v でなくっちゃ!

投稿: 木の葉 | 2010年8月 7日 (土) 20時47分

車検では前面フロントに物を置くことは問題があるので一時的に取り外したのでしょうか。。
私は運転席前にちょっとでもものがあると視界がふさがれるような気になって・・・運転しにくいので置けないのです。。
たてよりも横にした方が視野が広がるような気がしますね。。

投稿: komichi | 2010年8月 8日 (日) 00時34分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
そういうことですよね。ものを置いてはいけないのかも知れませんね。今まではきちんと元の通りに置いて下さってたって事ですよね(*^。^*)

Komichiさんは何にも置いて無いのですか?
シンプルにすっきりですね。
視界を遮るようなものは私もダメですけど、白い紙でも置くとダメだったりします。よくびっしりと人形を並べてる車がありますけど、前が見えるのかな?と思います。

私の場合、ちょっとだけ女らしさをアピールしてますか(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月 8日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36064973

この記事へのトラックバック一覧です: ちよっと変わった…:

« 車検で… | トップページ | あれからのコンポスト »