« 山崎 ハコさんの曲 ♪ | トップページ | まだ10時ですが… »

2010年8月23日 (月)

とほほです…

Akari3_2ここ何日か、頭のどこかがちょっとだけ痛い。。。

続くときは続いちゃう…。

それでも今日はパソコン教室だから…。 F1000002                   

行って来ました! …でももう帰ってきました! 

日にちが違ってた! どういうこと!?

連絡してなかったかな?って先生。

調子もいまいちだからいいんですけど…。でもね…。

帰ってからメールを確認。12日の変更をお願いしてたので、それが27日に変更となってましたが、ついでに23日も変わってて…。先生は連絡してた訳です…でも見落とした私が悪いんですよね。(´;ω;`)ウウ・・・

朝から…今日も沈んだ日かも。。。

PS…

やっぱり、うだうだと過ごす日でした。

ケーブルテレビのシネマとか、パチンコの番組もあるんですよね、それ見たりして。 w(゚o゚)w

最近は難しいんだ!なんて思ったりして (・∀・)ニヤニヤ

誰もいないから気分的には楽なんですよね (* ̄ー ̄*)  

|

« 山崎 ハコさんの曲 ♪ | トップページ | まだ10時ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
毎日暑いですね~。

気分もすぐれない日が多いです。
わたしも最近頭痛がおきます。。
早めにお薬のんで対処していますが、
やはりスッキリしないです。。。

パソコンもお勉強されているんですね~☆
色々習い事されてて感心します。
どうぞお身体無理されませんように。。。

投稿: yayoi | 2010年8月24日 (火) 00時04分

❤yayoiさんへ

おはようございます。
暑いのに毎日お疲れ様です。
頭痛に? まさか片頭痛持ち? ではないと良いのですが…。暑い場所でのお仕事は色々な体調の変化が出てくると思います。どうぞ気をつけて下さいね。

パソコンは習ってないと出来なかったことが色々です。
私には有難い教室なのです。
今は日常のようにバソコンに向かって、楽しい時間を過ごせて幸せだなと思います(*^。^*)

九月の展示会が成功されますように!

投稿: 木の葉 | 2010年8月24日 (火) 08時22分

今日も暑い一日が始まりましたが、頭痛はいかがでしょうか。。
いま、ラジオから東京大学で偏頭痛を起こす遺伝子を突き止めたと伝えています。
私には頭痛はないので、その辛さを想像するだけですが・・・早く治せるお薬などが開発されるようにと願っています。。

投稿: komichi | 2010年8月24日 (火) 10時05分

❤Komichiさんへ

(*^。^*)今、更新なんぞしてました。
調子が良いと嬉しくて!
ご心配有り難うございます m(__)m
それに良い情報! 遺伝子? これは良く分からないけど、解明出来るとこんな嬉しいことはありません。
一応、血管が拡張するために、神経を圧迫して痛いのだとか。お薬も出たので以前よりは楽に暮らせます。
頭痛の無い人に理解してもらえなくて辛かった…。
医学の進歩は凄いと思います。

今朝、お邪魔して返信コメントを見て笑ってしまいました。サーファーでは無かったのですね(笑)
何だかほっとしたような不思議な気持ち。
でも、やってたら凄いのにと。女度高くて、男前!
女性の男前好きですよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月24日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36314825

この記事へのトラックバック一覧です: とほほです…:

« 山崎 ハコさんの曲 ♪ | トップページ | まだ10時ですが… »