« バザーで… | トップページ | めぐり逢えて良かった ♪ »

2010年8月 2日 (月)

うちの蛙ちゃん

F1000001 F1000014 うちの蛙ちゃんとついでにヤモリちゃん。

一センチくらいでちっちゃいけど、いっちょまえに蛙なの(゚m゚*)

ヤモリちゃんも三センチも無いの。

色んなものが育つ家です (・∀・)ニヤニヤ

昨夜は久しぶりに腹がよじれるほど笑いました。

息子は食事中でした。ある番組で、検索された言葉五個で芸能人を当てる訳ですが、"妖怪"で出た人が美輪あきひろさん。

この言葉だけだと、確かにこの人ですよね。でも、言っちゃいけないらしくて、可笑しい! 正解はお若い方でした。

次の問題のキーワードが"非常識"。 即、玉置浩二って! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 息子も私も笑い止まらず! 皆さん思いは一緒なんだというとこが可笑しくて。息子もそう思ってるってことだしね。

そして二番目のキーワードが"カタコト"でしたが、アグネス・チャンって! ハハハ

これも皆さん、そう思ってるってことですよね。遠回しに悪口? だから楽しい? w(゚o゚)w

最近大笑いすることなんて無いので、とても楽しかった! ヽ(´▽`)/

何のことやらさっぱりわからないですかね?

  

|

« バザーで… | トップページ | めぐり逢えて良かった ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

night蛙とヤモリの数なら、我が家も負けてません。夜になると、ヤモリが、ガラスに何匹も。でも画像なら、蛙の方が、少しは、かわいいかな?
言葉の連想のテレビ、見てないですが、おもしろい。回答に納得。今日、午後1時半でしたね。暑い中運転お気をつけて。car

投稿: ミッチー | 2010年8月 3日 (火) 09時14分

❤ミッチーさんへ

おはようございます。
今日も暑い! ほんと煮えそう!
午後からの練習でしたね。頑張っていきます!
例の服は着ていかないですよ (*^。^*)

ヤモリちゃんは気持ち悪いです。
ぽたっと落ちてきたりするんですもんね。
でも、虫を食べてるから許してます、どれだけ減ってるかは? 
それにしても蝉がうるさい!暑さが増す感じですね。
今日の練習も…多分…ぴりっとしないと思いますが宜しくお願いします。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 3日 (火) 09時24分

木の葉さん
おはよう~~
ヤモリって 普通のお宅でいるのですね
びっくり と言うより 怖いです

カエルも見なくなりました
田んぼも畑もないからでしょうか

ヤモリは お店で売っていますが・・・本と言えばキモ~です。shock


今日は練習日ですか
頑張ってきてね~~ 暑さなんかに負けないで!notes

投稿: たんぽぽ | 2010年8月 3日 (火) 10時10分

❤たんぽぽさんへ

良かった~! 気分を害してなくて…。
ちょっと要らない事書いちゃうから…。
そういえばみきちゃん、復活してましたね。
要らない声かけは不要なのか?とか考えたり…。

ヤモリちゃんは家に住んでるんです。
古い家でないと居ないと思います。
大きな蜘蛛もね。
最近はトカゲちゃんを見なくなりました。
ヤモリちゃん、アップで見ると可愛い目をしてるんですよ(*^。^*) 手では触りたくないけどね。
でも…店で売ってる?これはどうかと思う! ねっ?
飼うもんじゃないと…最近おかしな人が多いんですね。

チェロ…練習になるのか? 一応頑張って行って、頑張ってみます。

たんぽぽさんは他の方のコメントも読んで下さるんですね、有り難う! 

投稿: 木の葉 | 2010年8月 3日 (火) 10時23分

ヤモリは見ないですね~。
カエルは、事務所の前の蘭の鉢に住んでいます♪
アマガエルは可愛いですが、トノサマガエルとかは苦手です。

私がTV見てて、ケラケラ笑うのを夫が笑います。
『お前見てるほうが笑える』だそうで。

アグネスさんの件は、来日して短い中国人の芸能人の方がそう言った事が、話題になっていたからでしょうね。
私が中国へ移り住んでも、あんなに流暢に話せないと思います。日本で大学卒業されて、カナダでも勉強されて、とても素敵な方だと思います。

玉ちゃんは、歌は大好きですが…やっぱり非常識ですよね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2010年8月 3日 (火) 16時02分

❤うどん星人さんへ

ヤモリは何処にでもはいないものなのですか?
あれ~、田舎だけだったりして(*^。^*)
蛙ちゃんもアマ蛙だけですよ、写真に撮るのもね。
他はちょっと…。

テレビで良く笑いますか?
うちは息子がよく笑ってるので、何を見てるの?って聞いたりします。楽しそうなんですもん、きっとご主人も楽しいんでしょうね。
アグネスで可笑しかったのは非常識とカタコトで名前が出たのでつい笑ってしまいました。確かに色んなことにも貢献されてて素晴らしいとは思いますけど、テレビ界では、空気を読まない感じなので…。
玉置さんはねぇ(・_・;)
少しがっかりです。
いい歌を歌うのに、残念な気が…。人間性とともに好みだったりしますよね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 3日 (火) 17時49分

我が家にもいろいろな生き物が生息しております(笑)。
ベランダには小型のトカゲ(結構色は綺麗)、家の中にはクモ、外ではカエルとセミが賑やかに鳴いています。
ヤモリはまだ出逢っていませんね~~(笑)。
学生時代、沖縄に1ヶ月ほど織物研究のため家を借りてグループで住んだことがありますけど、そのときは天井にびっしりヤモリがいて、夜中にたくさん落ちてきてびっくりしました。。
テレビはあまり見ませんけど、3人とも言いえて妙ですね~♪

投稿: komichi | 2010年8月 3日 (火) 21時44分

❤komichiさんへ

こんばんは。
Komichiさん家にも沢山の生き物がすんでそうですよね。だって森ですもん、生き物には安全な場所ですね。
うち、田んぼの中ですけど、木が鬱蒼としてるお陰で、生き物の棲家になってます(笑)
エコです(*^。^*)

沖縄に住まれたことが?
そこにはヤモリちゃんがびっしり?w(゚o゚)w
びっしりいると恐怖です…。
うちの玄関も恐怖かも…。

テレビを見ないKomichiさんから"三人は妙"に笑えます。普通ではないですよね(笑) 

投稿: 木の葉 | 2010年8月 3日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35996093

この記事へのトラックバック一覧です: うちの蛙ちゃん:

« バザーで… | トップページ | めぐり逢えて良かった ♪ »