« 父が家に | トップページ | 終わった… »

2010年8月14日 (土)

懐かしい人と

F1000017 F1000018 F1000022 伯父の家で父の兄弟と久しぶりに。

父はかなり疲れたようで、帰って来てからお昼寝。さて、何時に起きるのか…。

朝から連れて行きましたが、泊りたいと言ってたのに直ぐに少ししたら帰るって…。体調が悪くなるとこうなるようで。

昼から連れに来るからと置いてきましたけど、食事はしたそうで…これも分からない…。私の居ない間に「奥さんを呼んで」ってw(゚o゚)w 私じゃないの…。

♪ 今日は嬉しい出来事も! ヽ(´▽`)/

若松に居るお友達夫婦が近くまで来てるので、高田の昭和の町を見て帰るそうで、逢いに行ってきました。ご夫婦共に、昔勤めていた日産の同僚、何十年ぶりだろ。

嬉しいことも突然やってくるものなんですね。

…父は…風呂は無理だろうか…まだ食べずに呑むのか?。。。

追伸

意外と早く目覚めて、下着の取り換えと拭くことはできました。

旦那さまと三人で話しながらのワインが美味しかったそうで。私のお陰だとしきりに言うので、旦那のお陰だと他のこともついでに褒めて見ました(* ̄ー ̄*) で、旦那様に一つ提案をしたところOKのようで (◎´∀`)ノ この話はまた明日にでも。

|

« 父が家に | トップページ | 終わった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親戚付き合い、お盆ならではですね。
お父様の調子、いかがですか?
お風呂、入ってくれましたか?

お友達との思わぬ再会、良かったですねhappy01
楽しい時間を過ごせましたか?

投稿: まめ蔵 | 2010年8月15日 (日) 14時00分

❤まめ蔵さんへ

如何なお盆でしたか?
何処も皆さん大変のようです、うちもですけど。
父は風呂には入らずシャワーだけでした。
それで良しか、なんて思ってます(・_・;)
三日間は楽しかったようで良かったんですよね。

お友達の突然の電話は嬉しかった ヽ(´▽`)/
ご主人とは仕事してる時以来で懐かしい。
忘れられて無くて嬉しかったのかな(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年8月15日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36163224

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人と:

« 父が家に | トップページ | 終わった… »