« 聴いてきました ♪ | トップページ | "あなたを感じていたい" ♪ »

2010年8月30日 (月)

"恋人" ♪

今日も頭痛にやられてる。。。

この動画の動く鈴木さんはちょっと…。

インパクトあり過ぎ…ですよね。

追伸

F1000011 今三時前です。

雷の音とともに雨が! 待ちました、雨!

暗い部屋に雷の音が響いてます…。

もっと鳴れなんて思う…。

|

« 聴いてきました ♪ | トップページ | "あなたを感じていたい" ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ雷が鳴っていますか
雷は怖いけど雨は嬉しいね!
頭痛も一緒に流してほしい・・・
素敵なお得意の一枚が加わりましたね

此方はsunsunsunで ヘナヘナです。

★おばかなたんぽぽでした
英数字に変換しないでいました
よくやります・・・ヘヘヘsweat01
途中で気づきまして めでたく出来ました
お手数おかけしました
めんどくさいのに 何度も聞いてしまってごめんね。
忘れないようにbookpencilしました
ありがとう。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月30日 (月) 15時52分

❤たんぽぽさんへ

暫く電源おとしてました(*^。^*)
雨のお陰で庭の水やりはお休み出来そう。

ここ、開けました!
たんぽぽさんの一言で(笑)
調子もまずまずになったし。

例の所は半角ね?
私、お買い物するのに出来なかった前は…。意味が分からなくて…。入れてたけどダメだった訳ね。
私のパソコンはひらかなです(*^。^*)
日本人ですから!なぁんてね。息子が使うときは打ちにくい!って。私は英文字が打ちにくい!(笑)
でも、一人で解決できることが凄いと思います。

投稿: 木の葉 | 2010年8月30日 (月) 16時32分

おはようございますぅ。
(*゚▽゚)ノ

頭痛、おだいじに~
お疲れなのでしょうか..
cloverclover
ね..

投稿: しの | 2010年8月31日 (火) 01時34分

❤しのさんへ

おはようございます。
…しのさんのおはようは午前一時?
こんな時間まで起きてる? まさかこの時間に起きたということはないですよね?
もう少し早めに寝る方が、次の日一日の為には良いと思います。寝たくても寝れない方も居ますけど…睡眠はきちんととってください。私のお願いです。
何事も無く健康に暮らすにはきちんとした食事と睡眠だと思います。まだ若いから、なんてことはないのでしょうけど私の娘になら、そう言うと思います。独身ではないし。
朝から、ウザくてごめんなさいね (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年8月31日 (火) 08時52分

今朝、頭痛はもうよくなりましたか。。
こちらの鈴木雅之の「恋人」なかなかな迫力~!
濃い感じですね~~。
こちらもあまり雨が降りません。
今夜あたり雷でもなって夕立が欲しいくらいです(笑)。

投稿: komichi | 2010年8月31日 (火) 09時14分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
今朝は調子良いようで、朝からお邪魔しました(*^。^*)

鈴木さんの曲聴いて下さいましたか…濃いですよね。
曲は好きなんですけど…あのお姿は要らない!と思いました。お好きな方もいるのでしょうが(笑)
言いたいのはあのいでたちでない方が曲には良いと思ってね。要らぬお世話!ですか(笑)

最近、夕立に出合わないですよね。
昨日はお昼頃にも雷でしたけど、雨は来ず。
あの時間にやっと! いい雨でした。
Komichiさんは雷は好きですか? 

投稿: 木の葉 | 2010年8月31日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36439865

この記事へのトラックバック一覧です: "恋人" ♪:

« 聴いてきました ♪ | トップページ | "あなたを感じていたい" ♪ »