« やっぱり暑いよ! | トップページ | 山崎 ハコさんの曲 ♪ »

2010年8月21日 (土)

惜しいけど…

sun

また暑い日です…。

九月も暑いとか…。

そんな訳ではありませんが、調子悪っ! 運転出来るかな?と思いながらチェロの練習に中津へ行ってきました。練習は勿論いまいち…。でも帰る頃には元気に (;´д`)トホホ…

嬉しい話が! エリック・マリア・クトゥリエさんのミニコンサートが29日に豊前であるそうで、行きましょうと言うことに!  (◎´∀`)ノ ♪

bud

今日はとても惜しい日なのです。

旦那様は仕事場の盆踊り、息子はゴルフで食事の用意もしなくてよいのに…。

元気なら…一日遊べたのに…。そんなもんですよね。。。

Rosoku_2

|

« やっぱり暑いよ! | トップページ | 山崎 ハコさんの曲 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さに負けちゃったの~~?
折角の 日に 本当に惜しいわね
でも
一緒に遊んでくれる人がいるの?

ありゃりゃ  失礼!
自分と同じにしたらダメよね

ロウソク3本立てて 呪文を唱えているのでは
ないでしょうね(笑)

凄く素敵よ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月21日 (土) 19時56分

❤たんぽぽさんへ

たんぽぽさん! 可笑しいよ(・∀・)ニヤニヤ
ローソクで呪ってるなんてね。何を呪っているのでしょう? 呪いたいものは無くはないけど、叶うと自分にも罰が当たるんだそう(*^。^*)
それに、一緒に遊んでくれる人がいるの?って(゚m゚*)
誰か居ないと遊べなくないですよ! 遠くに行けるしね。
今8時で誰も帰ってないから。
でも、頭が痛くなると遠出は無理なんですよね…。
時々襲われる片頭痛は私の唯一の病気…これが無ければもっと色々出来るけど…。上手く付き合うしかないからね。で、元気な時は目いっぱい動きまわるんだと思います。

投稿: 木の葉 | 2010年8月21日 (土) 20時08分

こんばんは。
偏頭痛はおさまりましたか?

私も主人が飲み会、息子も友達と…の時は、
決まった時点でニヤニヤですっ smile

またの機会を待ちましょう…。
コンサート、楽しみですね。

明日&あさって、主人を置いて実家に行ってきます。

投稿: まめ蔵 | 2010年8月21日 (土) 23時33分

❤まめ蔵さんへ

おはようございます。
心配してくださって、有り難う。
片頭痛は来そうだと前兆があるので早めに薬を飲みますが、薬が効いても何となく頭の働きが悪くなるんですよね…。もう長い付き合いです(・_・;)

今日はご実家なんですね。
娘にかえってますかね(*^。^*)
私にはこれが無い。帰る実家が無い…。
まっ、いいんですけどね。
次回は何時二人とも…があるのか? あっ!ある!
4日! でも、次の日は同窓会で博多なので何もしませんね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月22日 (日) 07時48分

今日も暑い。昨日は、体調悪かったのですね。よくなられましたか?こんなに暑いと、誰でも、ばてます。私も、体調ではなく、右手親指の先が、やたら痛く、何かに、当たると、痛いので困ってます。家事しにくい、ピアノ、練習する曲、たくさんあるのに、痛いので出来ない。ピアノは、親指よく使います。チェロは、右手弓持つので、あまり支障なしです。
ローソクの画像素敵です。

投稿: ミッチー | 2010年8月22日 (日) 13時42分

❤ミツチーさんへ

昨日はというより何時もの事ですがいまいちな練習で失礼しました。
昨日も暑さになんぞにバテた訳ではなく、片頭痛ですよ。一般的には夏は辛い時期だそうですが、私はそうでもなかったかな? エプロンしたまま行きましたけど…お気づきではなかったようで…。

指は原因を突き止められては如何でしょう?
洗剤とかにやられたとかって事ではないですよね?
私はありまして、爪も剥がれそうになったことがあります。長く病んでることは改善されてください。

投稿: 木の葉 | 2010年8月22日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36285404

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいけど…:

« やっぱり暑いよ! | トップページ | 山崎 ハコさんの曲 ♪ »