« めぐり逢えて良かった ♪ | トップページ | 書こうか、書くまいか… »

2010年8月 3日 (火)

ただの珈琲! 

F1000007

チェロの練習に行ってきました。

前回ぼろぼろだった曲、弾けました! (* ̄ー ̄*)

何故か最初にひっかかるんですよね…。

帰りはYさんを途中まで乗せて帰りましたが、お土産を買うとかでケーキやさんへ。

すると、「珈琲をどうぞ」って! ヽ(´▽`)/

ただで珈琲は嬉しい! 試食のカステラも!

それだけでは終わりません、シュークリームもね。

F1000006 F1000005          

F1000003 F1000004顔だしになりましたけど、良く見えないからいいか…。

|

« めぐり逢えて良かった ♪ | トップページ | 書こうか、書くまいか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中を お疲れさまでした
後の珈琲タイムが いいですよね
画像
拡大してみましたよ~
お二人とも 美人ですから大丈夫heart04

みきちゃんね・・・
先日覗いてみたら復活していましたね
パソコン治ったのかしら
お友達は 春ころ心配していたお友達かしら・・・
元気に 訪れてくれる日を待ちましょう。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月 3日 (火) 20時38分

❤たんぽぽさんへ

こんばんは!
暑いなか行ってきました。今日は帰りが楽しかった!
ケーキを買って珈琲を飲めますよね。喫茶より安い!
でも、一個でただ珈琲はまずい? 厚かましくまた行ってみようかな(笑)

写真、顔が分かりましたか? 
実は修正するのが面倒でした(*^。^*)
出かけると疲れるのよね。

みきちゃんの気持ちが落ち着くまで待ってみようかな…。また要らない事言いそうだから、私、ね。
おそらくあの方だと思います。。。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 3日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36014115

この記事へのトラックバック一覧です: ただの珈琲! :

« めぐり逢えて良かった ♪ | トップページ | 書こうか、書くまいか… »