« パン? 菓子? | トップページ | 薔薇の香りの »

2010年8月27日 (金)

パソコン教室です、今。

F1000004 今、試しています (*^。^*)

本文にアドレスを入れるをやってみます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

八人のチェロ演奏動画を。

http://www.youtube.com/watch?v=crL1H8INb8c&feature=related

PS…

パソコンって色々出来るのだと改めて思いました。

使えるものしか使ってないので、宝の持ち腐れですね (* ̄ー ̄*)

Youtube 簡単にこういうことも! 苦労してましたのに…。好きなことができるから、やばいこともあるわけですか…。

|

« パン? 菓子? | トップページ | 薔薇の香りの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リンク完成!ですね。早速聴かせて頂きました。色々出来て宝の持ち腐れって私のことです。木の葉さんのようにお教室に通っていないので(エコ主婦なの~)、いたって進歩がありません。どちらか言うと今ので精一杯でどうしたいのかも判りません・・・。こんなだからお教室に通えません。
進歩すると面白いんですけどね・・・木の葉さんのブログで刺激を受けましょう!

投稿: 夢2 | 2010年8月27日 (金) 19時45分

パソコン教室に通えて羨ましい~~
この画像を
重ねるのも 何かのソフトを使って加工しているのでしょ?

自己流は進歩がありません・・・
知らないことばかりです・・・

ノートパソコンでないので パソコンもってお教室にも行けないし
とりあえず我慢です。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月27日 (金) 19時53分

❤夢2さんへ

こんばんは。
おお! 嬉しいです、聴いて下さったのですか!
凄い演奏でしょ? 八人で弾くはかなり大変でしょう。
あの方有名な方なのですけど、音色が素晴らしくて! ♪

夢2さんは写真の加工も素敵だし、ブログも夢2さんのお部屋って感じですよ。ん? お庭かな?(笑)
一番いいのは息子さんに尋ねると教えて下さると思います。
私ので刺激?! 受けてます? これも嬉しいですね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月27日 (金) 20時10分

❤たんぽぽさんへ

ええ~!教室に通いたいですか?
充分使いこなしてると思いますけど。
写真の加工は私はウェブアートデザイナーを使っています。色々あるんですけどね。
ここで色々試しては作ってます、これが一番楽しいところなのかもしれません(*^。^*)
額縁も写真の加工も簡単に出来ます。あの写真は重ねて保存して使ったものです。字とか写真とか色々重ねて保存すると一枚の物になります。

教室は置いてるバソコンも使えるのですが自分のを使いなれた方がということで持っていきます。

今日は感激でしたよ! あれは有料でないと消えないみたいですね(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年8月27日 (金) 20時18分

おはようございます。

テンプレートもプロフィールetcも、ブログ開設時から
まったく変わってません coldsweats01
更新もマメじゃないし…。

木の葉さんの背中がどんどん遠くなっていくような気がします… sweat01

投稿: まめ蔵 | 2010年8月28日 (土) 09時57分

そうなんですか

じゃあ 私は有料でやったのかしら?

それは まずいですね・・・

考えなくちゃあです

ありがとう♥

投稿: たんぽぽ | 2010年8月28日 (土) 10時37分

❤まめ蔵さんへ

おはよう~!
何で? 反省でもしてますか? (*^。^*)
まめでない事はその人それぞれですから…。
いちいち気にしなくてもいいと思います。
素敵な感性してらっしゃるから、そのままで! ❤

"木の葉さんの背中がどんどん遠くなっていくような気がします…" ヽ(´▽`)/ って、喜んじゃいけないけど…何か嬉しいのは何故? ふふふ、遠くになんかなってませんよ!

投稿: 木の葉 | 2010年8月28日 (土) 11時07分

❤たんぽぽさんへ

違う、違う!
私の言ったのはたんぽぽさんの所にもついてる、gooのお知らせとか色々を取りたいと思ったからです。
これが有料でないと外せないみたいなんですよ。
シンプルが好きでしょ? 邪魔なものは要らないもんね。

昨日写真を入れたつもりが入らなかった (;一_一)
何処かのボタンを押し忘れたのだと思うけど…。
あまりにも画面が広すぎて…何で埋めたらいいのか…。
問題はたくさんある! 素敵にたどりつくのか?

投稿: 木の葉 | 2010年8月28日 (土) 11時12分

note動画見ました。素敵です。ミッシャ、マイスキー率いる8人ですね。マイスキーは、生で聞いたことあります。別府のアルゲリッチ音楽祭で、来日した時、宇佐でコンサートありました。無伴奏のチェロだけのコンサート。世界的有名なチェロ奏者なのに、観客は、けっこう寝てました。
今日、午後1時、Yさん宅でしたね。

投稿: ミッチー | 2010年8月29日 (日) 10時10分

❤ミッチーさんへ

素敵な演奏ですよね!
この方、私も宇佐で見ました(*^。^*)
でも、遠くからだったので、いまいちチェロの音が遠くて何の感動も無かった(;一_一)
やはり、傍で聴かないとね。
今日はクトゥリェさんの演奏が楽しみです♪

ただ、今日も調子が悪くて…。
練習もダメかもですけど、宜しくお願いします。

投稿: 木の葉 | 2010年8月29日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36384505

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン教室です、今。:

« パン? 菓子? | トップページ | 薔薇の香りの »