« 昨日の話 | トップページ | 父が家に »

2010年8月12日 (木)

気分が…

T F1000011          

今日、風呂のイスを買ってきました。

それと体拭くもの。

明日から父が帰るので、そのためですが、冬は風呂に入らなくても、まぁ許せるのですが、夏はそうはいかないし…。

風呂嫌いなのです、頑固に! (ノ_-。)

シャワーだけでもと約束はしたので、一応期待はしてます。お尻もかぶれてるらしくて…。娘に薬を塗らせるのか…。どちらもダメなときを考えて、お尻を拭くものを。

気分が重い。。。

気分だけは焦ってます。。。

今日、伯母の所の初盆が四時からと妙な時間なのも…。

明日は元気で迎えに行けると信じて! 頑張れ、私! (ノ∀`) アチャー

|

« 昨日の話 | トップページ | 父が家に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、明日からなかなか大変ですね~。
あまり頑張りすぎずに、お父様のお世話をなさってください。。
私の父もそうでしたけど、お風呂嫌いは面倒ですけど、無理をせずに・・・
木の葉さんが具合悪くなっては何もなりませんから。。

投稿: komichi | 2010年8月12日 (木) 22時28分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
有り難うございます m(__)m
多分思うようにはいかないのだと思います。
継母は毎日がそれなのですから…きつい事と思います。

私、今朝は普通の調子なので、やれやれです(・_・;)頭痛に見舞われると、何も出来なくなるのが怖くて…。
生活も規則正しくも考えもの。何時もと違うと体調も狂う…。のらりくらりが良いんですよね。性格をなおすのはもう無理です(笑)父を連れに行ってきます。

投稿: 木の葉 | 2010年8月13日 (金) 07時12分

わぁ~~
最初の話と 違っちゃったんだ~~
お父さん
もうきているのね
大変~~
お風呂から 食べる事から・・・
頑張りすぎずに 程ほどにね
木の葉さんが バテないように・・・
お気持ち お察ししますよ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月13日 (金) 07時13分

❤たんぽぽさんへ

おはようございます。
体調は如何ですか?
たんぽぽさんも頑張って、治してくださいね。

父は今から迎えに行ってきます。
行きはよいよい帰りは怖い…ですね(笑)
小さい子をみるなら言うことも聞いてくれるのに、頑固な爺さんはやっかいですか(*^。^*)
取りあえず気負わずに頑張ってみます。
有り難う!

投稿: 木の葉 | 2010年8月13日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36130905

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が…:

« 昨日の話 | トップページ | 父が家に »