« 元気にしてて…? | トップページ | うちの蛙ちゃん »

2010年8月 1日 (日)

バザーで…

F1000016 F1000015          八月になりました。

まだまだ暑い日が続きそうで、辛いですね。

今日は草取りをして発見したものがあります。

右側の写真の黄色のものが一面を覆ってたのに、何故かブライダルベールが増えてました。そのうち入れ替わりそう。

で、発見したのが左側の写真の葉。これって観葉植物! 植えたわけでは無くて、もう咲かなそうだったので土ごとここに捨てたんだと思います。で、咲くなんて! 咲いてくれて有り難うです ヽ(´▽`)/

F1000021 F1000019 F1000023                   

友達が「あなたの好きそうなものが沢山だから行ってみて!」と。行ってみなきゃ分からないと近くのお宅へお邪魔。

ボランティアでカンボジアへの寄付の為にやってるバザーでした。

ご近所なのに全く知らない方、最近帰って来られたそうで。

お安い服がありましたね (・∀・)ニヤニヤ こういうの好きなんですから。

200円とか500円だったら、買いますよね? 私だけ? …。

五点ほど、超大好きなものを! 嬉しい~! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 幸せです~!

…何時着るのと思うでしょ? 何時着るんだろ?

|

« 元気にしてて…? | トップページ | うちの蛙ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん  おはよう♪
今朝もムシムシと暑いです~~

忘れかけていたお花を見つけてラッキーheart02でしたね

バザーで見つけたお洋服・・・沢山仕入れてきたようですね
お気に入りが手に入ると ニンマリしちゃうでしょ
これでイライラも 一気に吹っ飛んだことでしょう

暫くは 大丈夫かしら・・・フフフwink

投稿: たんぽぽ | 2010年8月 2日 (月) 08時39分

自分の好きな洋服がバザーで見つかると嬉しいですね♪
私もかつて、代官山の好きなリサイクルショップによく行ってました。自分では普段買わないようなファッションを試すいい機会でした。
ファッション関係の人が短い期間着ただけの洋服など・・・探す楽しみがありました。。
いまも代官山のあたりを車で走るときは立ち寄っています♪
いまは、藤野のリサイクルショップ(養護施設の運営)に着なくなった洋服をたくさん寄付しています。。
ここのお陰で新しい洋服を買うことが出来ます(笑)。

投稿: komichi | 2010年8月 2日 (月) 08時47分

❤たんぽぽさんへ

そうなんです、昨日から気持ちが満たされてます!
裏庭に思いもかけなく、捨てた筈の素敵な葉にまた出逢えるなんてね。捨てて、ごめんねって…。

服も安いのに好きなものに出逢うとこれがまた、幸せなんですね ( ´艸`)プププ
元値がなかりのものも。
これを何処に着ていくかが問題かも。
度々お出かけもないのよね(*^。^*)
でも私好きなものは何十年も着るんです(笑)
かなりしつこい? 30年前のものも平気でね。
40年前のはもう無理ですけど(爆)

私、イライラしてましたっけ? ふふふ 

投稿: 木の葉 | 2010年8月 2日 (月) 09時02分

❤Komichiさんへ

そうなんですよね、服を選ぶのも楽しいし、好きなものに出会うとすっごく幸せ! ドーパミンどばっ!ですか。
東京では多分質の良いものがお安くなってるのだと思います。息子が修学旅行で街を散策して、値引きされた服ばかり買って帰りましたから(笑)
田舎では巡り合えないですからね。
今回のもブティックの少し前の服の新品がお安く出ていました。
友達は森英恵さんのだったそうです。本人は知らずに選んで驚いたとか(*^。^*)
私は、白いブラウスが普段は買えないお値段のものでした。出元が良いと尚幸せ感も増しますね(笑)
女はこういうことでストレス解消出来ていい生き物です( ̄ー ̄)ニヤリ

Komichiさん、服を寄付? …勿体ない!
でも、次が買えるんですもんね、そうか!
貯めても仕方ないですね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 2日 (月) 09時14分

8月突入。まだまだ暑さ続きますねsun。木の葉さんの近くで、ボランティアでバザーとかされる方、いるのですねt-shirt。着ていく所無ければ、我が家に。

投稿: ミッチー | 2010年8月 2日 (月) 09時58分

おはようございます。

うれしい発見、良かったですね~。
木の葉さんの趣味をご存知のお友達に感謝ですね。

以前はリサイクルのものを買うこともありましたが、
最近はまったく…。
好みのものがあると、うれしいですよね。

投稿: まめ蔵 | 2010年8月 2日 (月) 10時46分

❤ミツチーさんへ

まだまだ暑いですね。
外に出るとへれへれになります(・_・;)

近くで何時もボランティアバザーをやっている訳ではないんです。たまたまですか…。
またやっては?とは言っておきましたけど。
会場を探す暇が無かったので個人のお宅でだったみたいです。
買った服を着てチェロの練習ですか?
汗をかきまくりなので…(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年8月 2日 (月) 13時11分

❤まめ蔵さんへ

最近はお買い物は高級品に? (・∀・)ニヤニヤ
でも、リサイクルショップに行くと無駄遣いしますよね。後で後悔も度々(・_・;)
昨日はたまたま、近くの家であったので、友達もいいものを買ったみたいです。少し流行に遅れた感じがしないでもないけどね。
一番好きなのは300円!!! ヽ(´▽`)/
モスグリーンの短いはおるもの。これが中々好きなものが無かったので、嬉しかったんですよね。
これは流行があるのでがんがん着ないとですか(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月 2日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35980445

この記事へのトラックバック一覧です: バザーで…:

« 元気にしてて…? | トップページ | うちの蛙ちゃん »