« ああ! 疲れた~! | トップページ | パソコン教室です、今。 »

2010年8月26日 (木)

パン? 菓子?

F1000001 F1000004 まだ暑い。。。

この写真のもの、パイなのですが。

旦那様の仕事場に来るパン屋さんで買ったものです。

以前そこのパンとこれを持って帰りまして、パンの方はこれ一個じゃ食事にゃならないって感じでしたが、パイの方は美味しかったんです。

パイ好きにはたまらないぱりぱり感!

一袋220円だとか、お安い!

これって、パンとして売ってる?

別の売り方すると売れそうなのですが。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はちょっと怒ってます! ココログに!

今、無料でもテンプレも充実して使い良いと思っています、でも…。以前は好きなテンプレを作れたらと有料にしました。ブログが別に作れる訳です。ここがおかしくなった! 無料が充実した頃、勝手に設定が変わったり…。

もう一つ作れるのも無駄になったわけですが、折角なのでどうにか違う雰囲気のものでもと思い、デザインすると、何とメインも変わる! どういうこと? なのです !!(゚ロ゚屮)屮

ついでに言うとメインを変えても当然変わる…。二つ同じものは要らねぇだろ!と思う。

何か私の操作に問題でもあるのでしょうか。。。

|

« ああ! 疲れた~! | トップページ | パソコン教室です、今。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどspa帰ってきました
チョッピリ お疲れモードです。

同じものなら 意味ないよね~~
腹が立つ気持ち 良く解るわよ!
私は、最初のブログが 消えちゃったんだよ・・・
その頃有料だったの
小さな手紙から 無料に変えたの・・・

今時有料も 勿体無いね
今までのは このままおいて あらたに無料のところで
やったらいかが?
私の様に 消えちゃうのかな?

今回私は二つは 作れないと言われて他社にしたのよ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月26日 (木) 19時20分

❤たんぽぽさんへ

お帰りなさ~い!
あれ?お疲れなの? お風呂なのにって、結構疲れるんだよね(*^。^*) ゆっくりよこって!

ブロク゜ほぼ決まり! ヽ(´▽`)/
同じになるけどね。素敵なテンプを見つけました!
ほんと好きだわ!
でも、どんなふうに有効に使うかが問題。
思ったのは、たんぽぽさんと同じだと分からない時には聞けるかと思ってね(笑)
少し使いなれたら嬉しいんだけど…。写真とかも簡単に入るのかな? 宜しく! 

ブログが消えた? 嘘! 酷いね( ゚皿゚)キーッ!!
でも素敵なとこに出逢えたから良かったね。
また、ちゃんとしたらメールしま~す。 
 

投稿: 木の葉 | 2010年8月26日 (木) 19時43分

テンプレ  新鮮のが 結構あるでしょ?
私も 候補に入れてあるのが幾つか・・・

写真も 簡単にはいるよ
大きさは まだ 悪戯済みではないけれどね

写真容量は ココログよりありそうです。
秋に向かって
素敵な楽しみが 増えそうですね。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月27日 (金) 07時51分

❤たんぽぽさんへ

おはよう~!
そうそう、テンプレが素敵!
でも…色々表にくっついてるものをどうしたら外せるとか、まだ分からない(;一_一)
表に管理画面にいくものが付いてるけど、これは見る人もいけるってことですよね?
ココログは一つの画面から色んな操作に行けるところが簡単で分かりよいんですよねぇ。
暫くは整えるのに時間がかかりそう。

たんぽぽさんの好きなテンプレ候補に多分入ってると思う(*^。^*) 全体がいいのよね ♪
一度見て貰って、どうすればいいのか聞きたいよ…。
写真も入れて見なきゃだし…。
どうか、宜しく! たんぽぽ先生!(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月27日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36366550

この記事へのトラックバック一覧です: パン? 菓子?:

« ああ! 疲れた~! | トップページ | パソコン教室です、今。 »