« 石川 セリさんの曲 ♪ | トップページ | 惜しいけど… »

2010年8月20日 (金)

やっぱり暑いよ!

F1000008 今日の暑さも…普通じゃない! 何時まで続くのか…。

蝉の声がうるさい!

皆さん、お元気なのか…。

F1000021_2 F1000022 昨日の話なのですが、一昨日の晩からか?旦那様が二枚のポロシャツを見せて「シミが付いてしまったから、二三枚買ってきてくれ」と。

そう、このシミには気づいてましたw(゚o゚)w

それを着て出かけるとこを見てしまった!

で、言われたように三枚のポロシャツを買ってきました。今、夏物半額なのですよね。

それとシミをとれるのか試してみたところ、綿素材なので綺麗にとれまして…ヽ(´▽`)/

だったら、あの三枚は要ったのか? 

旦那様の感想は何も無し! どう思ったのでしょう? 

シミはとれるのか…と思ったのか?  聞かないの?と思うでしょ…聞きません ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 石川 セリさんの曲 ♪ | トップページ | 惜しいけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん
毎日の更新偉いね~~
暑くてだるくて pcに触るのも疲れます

ポロシャツこれだけあれば 残りの夏は大丈夫ね

染み抜きも偉い!
結構まめにやるじゃん!

お元気で過ごしていてね~~
私も ボチボチやっていますよ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月20日 (金) 11時00分

❤たんぽぽさんへ

元気で居るんですね ヽ(´▽`)/
何よりです!
私、元気で、何時も通り…夏痩せしてみたい!(*^。^*)
昨日は久しぶりに調子悪くて、動画に頼りまして。
それでも、買い物もシミ抜きもやってました~!
結構まめなのですよ、私。
じっと何もすることが無いと死んでしまいそうなのです。回遊魚か!ですね(笑)
九月になればいくらなんでも涼しさも出てくるでしょうから、頑張りましょうね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月20日 (金) 11時11分

久しぶり、コメントします。盆間、娘達、帰省してたもんで。
sun毎日暑いです。異常です。蝉の声もなおさら暑さ増します。ふつう盆過ぎたら、少しは、涼しくなりますよね。夏物、今の時期、安いですね。t-shirtいい買い物されましたね。こう暑くては、秋物売れないでしょうね。明日、午後1時半でしたね。暑い中、運転お気をつけてcar

投稿: ミッチー | 2010年8月20日 (金) 14時36分

❤ミツチーさんへ

お盆はお疲れ様でした! お元気ですか?
楽しいけれど食事の用意から大変ですもんね。

で、お盆の後、涼しくなるのかと思えばとんでもなく暑い…。異常気象は来年もですかね…。
冷暖房があることが当たり前のようになってしまいました。家のなかで死んでたりしないようにしなくっちゃ(・_・;)
秋物が出てますよ!
ブーツも! 足が蒸れそうな感じでした(笑)
お買い物は楽しいけど、最近は疲れます。

明日は宜しくお願いします、また酷いかもです(-_-;)

投稿: 木の葉 | 2010年8月20日 (金) 14時46分

今年は暑さが長いですね~。
今頃、例年ですとちょっと無理をして秋物を着たりすることもあるのですが・・・この暑さでは出来そうにありません(苦笑)。
ポロシャツのシミ取れてよかったですね~♪

投稿: komichi | 2010年8月20日 (金) 23時02分

❤Komichiさんへ

今朝も暑いです!
暫くは続くようで。。。

秋物でお洒落は死が近づく!(笑)
素材と色で秋らしくとか…。
私なんか一年中鬱陶しい色を着てるのであまり関係ないかもです(・_・;)
昔は白が好きでしたが、歳と共に着れない色に。
派手な感じにとか、顔の汚さが際立つとか?(笑)
本当は綺麗な色を身につける方が良いらしいですけどね。汚い色で余計に汚く見えるかも知れない。。。
朝から何の話でしたね (*^。^*)

シミは漂泊が効きました ヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2010年8月21日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36258817

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑いよ!:

« 石川 セリさんの曲 ♪ | トップページ | 惜しいけど… »