良い音が! ♪
小さなスピーカー!
昨日届いたもの。
嬉しくて…。
パソコンの音楽の音がいい!
奥行きのある音に! ヽ(´▽`)/
今朝試したところ、チェロの演奏もいいんです。
安ものなので、ん~? どうなんだろう? とは思ってましたが、中々やる~!
買ったものは、今から説明書を見て頑張ります。出来るのか?…。
何?ですよね。テープ、レコード、CDの録音が出来て、繰り返し聴けるもの ( ´艸`)プププ
うちのCDラジカセ、CDが聴けなくなって…。ラジオも入りにくい地区だし…。
夜中にず~っと音楽を流していたいので、これを買ってみました。
何故夜中に? 夜、静かになると何処かの何かのモーター音が響くので、寝付けないんです。これってかなりの騒音なのです。と言うことで音楽をかけて寝ます。
スピーカーはこれを聴くためなのですが、パソコンにも使えるんです (*^m^)
さぁ~、録音までいけるのか? 暫くは…難しいかも (u_u。)
| 固定リンク
コメント
ちわー 昨日送りました 届くかな??
ログコメ見てると、もしかしてPⅡ(親父ギャグ)・・
素材テンプレおたく・・違っていたら失礼
許してponpon
音楽はゆーちゅーぶ→リアルプレイヤ(ダウンロード) →mp3に変換→ウオークマン???
因みに私は 800曲程
愛耳音機流(中国)に入れてます(笑い)
以下フリーソフトコーナー
1)窓の杜
2)vector soft ライブラリー
3)フリーソフト goo ダウンロード
4)赤いきつね
※ 3)が簡単かな? 検索して
投稿: uncle-ponpon | 2010年9月10日 (金) 10時22分
❤uncle-ponponさんへ
有り難う~!!! ヽ(´▽`)/
早速なんですね、暇? くくく失礼な発言をば。
あの住所で良いけど、郵便番号は途中で切れてるけど…。12が無い!
でも、音楽800って! 何を聴かれてるんでしょう?
カラオケでは唄われなくて、誰かの一人デュエットにお付き合いしてましたよね。田中さんと何か唄わせようとは言いましたけど、私、デュエット曲を知らなくて…。
色んなものに詳しくて、近くだったら間違いなく色々とたずねてることでしょう。
あの買ったものは、ダウンロードではなく、今あるものを入れたくて買いました。そこが気に入った訳でして…。でも、ようわからん! (;一_一)
いきなりつまづいてる。。。
でも、貴重な情報は有難く、お受け取りしました(笑)
そこに至った際には参考にします。
有り難う! ♪
そうみたい…テンプレおたくみたいです。
投稿: 木の葉 | 2010年9月10日 (金) 10時38分
木の葉さん
言われましたね
私たちテンプレおたくって言われても納得よね
スピーカーつけると全然違うよね
我が家のテレビデジタルの50インチなんだけど
さらにスピーカーをつけてます
今度パソコンにもつけよう~っと。
とりあえず今頃夢中になって取説とニラメッコかな?
木の葉さんのことなら 直ぐ出来そうだわ
投稿: たんぽぽ | 2010年9月10日 (金) 14時07分
❤たんぽぽさんへ
お帰り!
そう! 言われました! 間違いないので、なんも言えませんね。何が楽しくてやってるのかと時々思うもんね。
スピーカーは最高!!! ヽ(´▽`)/
ずっと不満だったからね。ただ何時まで健在なのかは不安。
本体は分からん! 書いてる字が小さくてイライラ!
あああ! 誰か教えて~!だわ (笑)
思うように画面が動かねえ~!
少し冷静な時に頑張ってみる!
私ならすぐやれそうって? 嬉しいことを言って下さるけど、違うんだな~…。のみこみの悪い人かもです。
今日は疲れた (*^。^*)
投稿: 木の葉 | 2010年9月10日 (金) 14時21分
眠る時の気になる音って、嫌ですね。。
気持ちのいい音楽で眠るのもいいかもしれませんね~♪
時々ホテルなどで空調の音が気になって眠れないこともありますけど。。
自宅では音楽もかけずに、自然の音だけです。。
ちなみに私は灯りもまったく無しで休みます☆☆
投稿: komichi | 2010年9月10日 (金) 16時45分
❤Komichiさんへ
本当に!
静かな森の中は灯りもなしで自然の音で寝たいですね。
機械音は何故か耳触りで寝付けません。
周りは農家ばかりなので仕方のないことですけど…。
邪魔にならない音楽をかけて寝ますけど、無い方がいいですよね。ずっとなので、今は無いと寝れなかったりするのかもしれません (-_-;)
ホテルの音?
泊らないので分からないけど、病院の朝方に入る音で目が覚めたことはあります。大きな違い(笑)
投稿: 木の葉 | 2010年9月10日 (金) 16時56分