« 無花果ばっかり | トップページ | 唐揚げフェスティバルへ »

2010年9月18日 (土)

夢だったような…

昨夜の7時23分にお友達のYさんからのメールが!

「今、ノースの五周年パーティーやってるけど、Aさんが来てる、来ない?」と。

即「行く!」と返事して、速攻で化粧をして、パーティーだから等と考えてる暇も無く、そこにある服を着て、中津のホテルに向かいました。でも、場所が分からない。。。

「駅に着いたら電話して!」にひたすら車を走らせました、間に合いますようにと祈りながら。

8時30分頃到着。Yさんが携帯で教えながら、迎えに! o(*^▽^*)o しかも、昨年の塚原でのライブ以来お逢いしてなかったシトルボの渕野さんと一緒に!!!

二人を見た時の嬉しさったらありません。

ホテルの会場に着いて、双子のボクちゃん達に出迎えられたことも嬉しかった!

A盛大なパーティーでしたが、私、あまり目に入って無くて ( ´艸`)プププ

F1000004_2 B 逢いたかった人にも逢えてよかった!        F1000007

パーソナリティーだったM君にも!

今、郵便局長さんなのです。

F1000001_3 "お髭の天使さん"とのツーシヨット…ボケてますけど、これなら載せてもOKかと。お一人での方が? ああ、微妙で複雑 (*^m^)

こんなところで逢えるとは夢にも思わない事で ♪

4年前を思い出して、気持ちは複雑。。。

(何だか最近の写真ボケたものばかり?)

9時の終了後はC D この方と

近くの喫茶店で珈琲を。

渕野さんと二人でお茶なんてねぇ (・∀・)ニヤニヤ

あっという間に過ぎた時間は夢?のようでした、やはりYさんに感謝!なのでした。 

|

« 無花果ばっかり | トップページ | 唐揚げフェスティバルへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、Yさんまさか電話するとは、そして来るとは…
行動力に驚きです

久しぶりに色んな方々に会えて楽しかったですね〜
帰り探したのですがいなくて…
渕野さんとお茶とはいいですね

お疲れさまでした

投稿: まあこ | 2010年9月18日 (土) 21時37分

❤まあこさんへ

あれぇ~、居たの?
逢えなかった…。それでも、短い時間に沢山の方に逢いましたねヽ(´▽`)/ 
凄い行動力? ふふふ、確かに! 時間が無いから、必死でしたね。YさんもAさんがいたから知らせてくれたのだと思います。だって、こんな機会は無いと思ってね(笑)
背広姿のAさんを見るのは初めてでしたしね。
yさん、一緒に撮ってあげるは良かったけれど…ぼけてる。そんなことはどうでもいいんですけどね。

渕野さんとは、帰るときに傍に居たので、折角ですから珈琲でも飲みますか?って、嬉しい出来事です。
若い方とお茶するなんて!
また、12月にライブやりたいって、これまた嬉しいお話なので、計画しないとと思います。
その時はまたお手伝いして頂けると嬉しいのですが。

投稿: 木の葉 | 2010年9月18日 (土) 21時51分

中津まで車とばしてかけつけたんですね。たぶんあのホテルとおもいます。すごい行動力。駅前です。Yさんと知り合ったのも、ノースつながりでしたよね。いろんな人に、会えてよかったですね。

投稿: ミッチー | 2010年9月18日 (土) 21時59分

えー 双子のパパさん達と一緒にいてちょっと挨拶したのに…
ワンピース着て、髪下ろしてたのでわらかなかったのかなぁ


またライブする時はお手伝いしますので、いつでも声かけてくださ〜い

投稿: まあこ | 2010年9月18日 (土) 22時33分

❤ミッチーさんへ

少しおかしな行動でしたか…。
二度と来ない機会だったもので…。
行動力はYさんの足元にも及びませんけど。

ノースFMがあったから、Yさんにも出会いましたし、Aさんのお陰で今のように沢山の音楽を聴くことも出来ています。Yさんを通じて沢山の人と出会いもしました。
今までの生活を180度変えてくれたお二人だと思っています。だから、五周年だから行った訳ではないのですよね(笑)
とても大切な人なのです。
チェロとの出会いもそうですしね。

投稿: 木の葉 | 2010年9月19日 (日) 08時50分

❤❤まあこさんへ

m(__)m ごめんなさい!
全く気付いてない…。
気づいてれば話をしないわけが無いです。
あまりに人が多くて、周りを見てなかったのかと。。。
それに中に入ってもいいのかと思ったりもしましたけど、渕野さんにも、かをるさんにもどうぞって言われて、その気に(*^。^*)
すぐに帰るつもりでいましたしね。

塚原のライブはやれればいいと思いますけど…。
その時は宜しくお願いします。心強い戦力なんですもの。

投稿: 木の葉 | 2010年9月19日 (日) 08時56分

木の葉さ~~ん

何やら楽しい事の連続ね
夢?
詠み始めた時には 本当に夢のお話かと思ったよ・・・

お出かけの機会が多いとお洒落が出来て
若返るでしょ

秋も近づいたことですし 多いに楽しみましょうね
私も体操教室や孫の運動会やらで忙しいです。
三連休は ご主人様がいるのでままならないの

また ゆっくりお付き合いしてね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年9月19日 (日) 16時09分

❤たんぽぽさんへ

そうなのね…旦那様が居るとままならない(u_u。)
お忙しいようだし、頑張ってますね。

この話は本当に夢だったのではないかと今も思います。
凄く慌ただしく駆け抜けて行ってしまったようで…。
長けりゃいいってものでもないので別にいいんですけどね。お洒落? 考える暇が無くて…。パーティーなんだから、少しドレッシーな装いでお出かけしたかったです。
でも、人って、服まで見てるのかな?
秋になったので少しはお洒落してとか思っても、つい面倒でいつもの服になります(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年9月19日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夢だったような…:

« 無花果ばっかり | トップページ | 唐揚げフェスティバルへ »