« 旅してきました | トップページ | 疲れる~! »

2010年11月25日 (木)

素敵なリース ❤

F1000029素敵なリースを見つけました! ❤                  F1000030          

飾る場所がいまいちなのですが…。

薔薇の色に魅せられましたね。

赤い薔薇も良かったけど、こちらに。

昨日、リバーウォークに着いてすぐに出会ったので、最初からテンションが上がりました ヽ(´▽`)/

これなら、一年中飾れますよね!

後は飾り方にかかっていますけど…。

F1000026 携帯にぴかぴかのくまちゃん! お友達に「くま好きなの?」と聞かれて「いいや」の返事に笑われましたね。

ピカピカしてるから好きなだけなんです。取りあえずクマちゃんしかないのでね (o^-^o)

F1000019 F1000025 家の方は壁を壊して、外回りが出来ています。

外から見ても増築が見えてしまってます。

会う人に同じことを聞かれて、少し面倒 (||li`ω゚∞)     

|

« 旅してきました | トップページ | 疲れる~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~素敵~~lovely
ほんとにお洒落~

テンプレにもピッタリ~~ね。

赤より だんぜん此方の方がいいわよね~
私好み!!
ねぇ~~二つも有るの?
  私にひとつちょうだいナ(笑)
材質は なあ~~に?

  ピカピカくまちゃん 可愛いよ
私もピカピカ大好き~~
  キラキラ光って綺麗だモン。shine

↓とろ~^りチーズのオムライス おいしそうね
  チーズ大好き!! カレーやハンバーグにも・・・。restaurant

投稿: たんぽぽ | 2010年11月25日 (木) 20時12分

❤ぽぽちゃんへ

素敵でしょ?
一目ぼれしましたね ( ´艸`)プププ
二つあるけど、小さいものと大きなものと飾ってたから私も二つ飾りたくて買いました。
一つで何処かに飾っても素敵だと思うでしょ?
色も飽きの来ない色だし、きらきらもしてるしね。
材質はなんだろ? ばりっと割れそうなの。

あの小さいピカピカのクマちゃんも可愛いよね?
首に下げても良さそう。変?
おばちゃんが付けるもんじゃないか? (笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月25日 (木) 20時41分

木の葉さんらしいシックなバラのリースを選びましたね~~☆!とても素敵です。。
小さいものと二つ飾ると雰囲気も増しますね~~♪

投稿: komichi | 2010年11月26日 (金) 23時36分

❤ komichiさんへ

渋い色が何ともいえずいいんですよね。
お店に二つ下げて飾ってたので、私もそのようにしたいと思いまして。
飾る場所が問題では有るんですけど。
新しい部屋にはいいと思いますが、旦那様の部屋の続きなのでね…。

今日49日で、例の話を聞いてまいります!
如何な事になりますやら。

投稿: 木の葉 | 2010年11月27日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37837718

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なリース ❤:

« 旅してきました | トップページ | 疲れる~! »