« 工事が始まりました | トップページ | 初ドリル! »

2010年11月18日 (木)

二日目です

F1000014 今日はお天気も良く温かい。

工事の二日目です。

暫くは工事日記のようになるかと思われます。

スルーして下さい (* ̄ー ̄*)

昨日動かした車庫が固定されたし、土地も平らに。

入口の木も邪魔になるので、抜いて広くして頂きました。これで車が出るときに楽になりました。

木で微妙な擦り傷があるんですよね、右の方に。

F1000001 昨夜、今まで見えなかった景色が!

F1000005 F1000007 広くなるもんだと感心してます。

昨日も今日も主には三人での作業でしたが、一人、何事につけ、ちらっと嫌味を言われる方が面白い。昨日もユンボを取りに行ってくるに、私があの方で大丈夫なの?と聞いたところ、以前家を壊してことがあるそうで w(゚o゚)w

少しどんくさい? でも、憎めないお方なので、皆さんが突っ込む訳です。あるときは重機の運転、木を切るときはきこり、左官もするし大工もするけど、何処か抜けてるらしい。

なんだか味方をしてあげたくなりますよね (´,_ゝ`)プッ

|

« 工事が始まりました | トップページ | 初ドリル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37721892

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目です:

« 工事が始まりました | トップページ | 初ドリル! »