« 二日目です | トップページ | ちょっとだけ嬉しい »

2010年11月19日 (金)

初ドリル!

F1000020 ドリルをお借りしました! (* ̄ー ̄*)

もしかして、私でも使えるかな?と。

で、何をしたかったかと言うと、20年位前にコンクリで作った道を変えたかった。庭と道路の形態が変化したためですけど。

F1000016 この道。

少し低いので、雨が降ると水浸し。

煉瓦に敷き変えたいと。

F1000017 初めはかなりの振動にビビりました。

かなりの力もいります。

でも、暫くすると要領は分かりましたね(・∀・)ニヤニヤ

でも、腰が、腕が痛い~!

家の工事の方は、コンクリートを流し込むまでを。

ドリルをお借りするときに大工さんに「出来るんかい?」って、「私、やっぱり出来な~い!」なんてこと言わないから大丈夫ですと。可愛くない女ですから  ( ´艸`)プププ

|

« 二日目です | トップページ | ちょっとだけ嬉しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、プロのドリルなど、あまり無理をして作業されないように・・・(笑)。
私も生意気な女ですから、つい意地を張って頑張ってしまいますが、そろそろ甘えるところは甘えなくては・・・と反省しています(笑)。

投稿: komichi | 2010年11月19日 (金) 22時58分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
ドリルは疲れました。
日頃使わない筋肉を使ったということなので。
ゆるゆると暮らしてる事をまたしても実感しましたね。
一週間くらいかけて退治してみようかと。
大工さんがやってあげると言ってくれましたけど、力仕事も半端じゃないので気の毒で…。

Komichiさんも甘えない女でしたね(*^。^*)
でも、旦那様に此処が邪魔でとか言っておくと、片付けてくれそう、違いましたか?
うちは、借りを作りたくないので、極力自分でやります(笑) やっぱり、可愛くないでしょ。

投稿: 木の葉 | 2010年11月20日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37738408

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドリル!:

« 二日目です | トップページ | ちょっとだけ嬉しい »