« 素敵なリース ❤ | トップページ | 法要が終わりました »

2010年11月26日 (金)

疲れる~!

F1000040 寒くなりました。

椅子やテーブルが無く広くなった洋間。

夏には半分ほどしか開けないカーテンも、寒くなると日差しが心地よいものだと。

家の工事も進んでます、が突然に畳を上げてみなけりゃならなくなり、家具の移動をしたりして…。

シロアリにやられてるらしいので (u_u。)

旦那様の部屋の荷物の多いこと!

大工さんも「捨ててしまいない!」って…言いたくもなります。

床貼りも近づいたので、動かせるものは移動しておかなければと片付けていますが、疲れるんです、これが!

F1000036 午前中はまだこんな感じ。

F1000037 F1000038 荷物の入ったままの家具を移動は大工さんも大変です。

台所をあたるときは暫く、食事の用意も出来ないのかも…。

ん?それはそれで楽なのか?

お弁当にすれば良いのか! w(゚o゚)w

|

« 素敵なリース ❤ | トップページ | 法要が終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

カーテンの日差し、イイ感じですっ。
こないだ銀杏並木に行ったとき、私もこんな写真撮ってきました。
近々(たぶん今日)、アップします…。

工事中の写真、他人事ながら、なんだかワサワサした気持ちになります。
でも新年は爽やかに迎えられそうですね~ shine

投稿: まめ蔵 | 2010年11月27日 (土) 10時52分

❤まめ蔵さんへ

こんな日差しもいいもんだなと思えるようになりましたね。部屋に色んなものが無いのも良いかも、なんてね。
窓越しとかカーテン越しの明かりっていいですよね。

まめ蔵さんの写真も楽しみです!

工事中は色々と用事が出来てしまいます。
家の形が整ってくると楽しみにもなってるのかもです。
お正月までには家の中が片付いてくれると…自分の頑張りにかかってますかね (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年11月27日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37851807

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる~!:

« 素敵なリース ❤ | トップページ | 法要が終わりました »