« ♪ | トップページ | 何故か気分がいい »

2010年11月21日 (日)

穏やかな日でした

F1000010 お天気も良く、寒くも暑くも無く過ごし良くて、家族三人いる日曜日 ヽ(´▽`)/

何かの時間に迫られることも無くて、のんびりです。

朝、息子が電気屋さんに行くので、先日の「エコポイントの手続きしてきて」に「行けばいいやん」って、確かに。

何を買いに行くのか尋ねると、パソコンか携帯って言うので、旦那様に買いに行くらしいけど、と言ってみましたら「行こうか」と 良し! (・∀・)ニヤニヤ

で、息子に言いました、お父さんが行くから買ってもらえばって。 うち、そういうシステムなのです(笑)

私のものを買ってくれとは言いませんが、機嫌良くついてくるときはチャンスですから (。・w・。 )

息子の車で三人のお出かけなんて、滅多にありません。いい日だ!

F1000002 F1000003 F1000004 写メしたら、゜何を撮っとるん?」って。

雲ひとつない空が綺麗!とか山が霞んでて綺麗!とか思いながらでしたね。

パソコンは遠慮してか、私がこれがいいんじゃないのと勧めたものよりお安いものに決まりました。今のものは13年くらい使ってるものなのでどれでも今のよりは良いって (´,_ゝ`)プッ

追伸

F1000002_0 頑張ってみました~! 

終わった~!!!  (*^ー゚)bグッジョブ!!

でも、今日はあちこち痛くて…寝れるかなぁ?

明日と明後日はおとなしくして水曜日のお出かけに備えます!

レンブラント!ですから ❤

 

|

« ♪ | トップページ | 何故か気分がいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんの車で、お出かけが、めずらしいのですね。楽しそうですね。助手席は、ご主人ですか?
我が家、パソコン1台あれば、足りますが。ノートでは、ないから持ち運べない。今は、1人1台で、皆ノートPCの時代ですね。pc

投稿: ミッチー | 2010年11月21日 (日) 16時17分

❤ミツチーさんへ

そうなんですよ! 上の子の車で三人でお出かけは記憶にない(笑) 土日は大抵ゴルフで居ませんから。
私の車で飲み屋さんに送ってくはあるんですけどね。

バソコンは一人一台になってますよね。
持ちだしたりするのでノートで無いとだし。
ミッチーさんもご自分専用を持たれては如何ですか?
楽しみが増えるかもしれませんよ。
共通で増えない事もありませんか…うちと一緒にしちゃいけませんでした(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年11月21日 (日) 16時40分

すごい上出来の一日でしたね~
 素直に喜べる日にwine

  お天気も良かったし いうことなし!!


 モグラさんの後見たいね~
 レンガにするとお洒落ね~~
 また upを 楽しみにしているからね

ぽぽは 何もしないのに右手首が痛くて
 歳のせいと 寒さのせいだ~~ワweep

投稿: たんぽぽ | 2010年11月21日 (日) 19時45分

❤ぽぽちゃんへ

有り難う、二度のご訪問ですね (◎´∀`)ノ
今日はお天気のようにとても良い日でした。
久しぶりに焦ることも無く、心穏やかなのでした。
夕食の用意が済んでから、穴掘りに頑張ってみました。
こうしておけば、明日も明後日も調子悪くてもよこえるしね。本当に筋肉痛ですわ。肩が痛いし、腰も痛いし…。
ぽぽちゃんの右手首はどうしたの?
何かで筋を痛めたんでしょ?
持ち方が悪くてもなるんだから、気をつけないとね。
明日は如何な日でしょうね。
ぽぽちゃんにも良い日でありますように!
…私は不安…頑張り過ぎたかも(・_・;)

投稿: 木の葉 | 2010年11月21日 (日) 19時56分

息子さんの運転で三人のお出かけ・・・木の葉さんのテンションが上がっている感じがします~♪
ご主人も気分のいいときはとても気前がよくなるタイプのようですね~~☆

水曜日はレンブラント展ですか。。
体を少し休ませてからお出かけ下さい。。
私ももう一度観に行きたいです~~!!

投稿: komichi | 2010年11月22日 (月) 00時45分

❤Komichiさんへ

ふふふ、気持ちが伝わってますか?
今、息子はぎっくり腰でゴルフに行けないので家に居ます。私的には嬉しい訳です。
買い物に連れて行くなんてことはほとんどないことですからね。上の子は何処か冷たいの(笑)

旦那様は今のところお金を持ってますから。
これが裏目に出ると怖いんですけど、機嫌の良い時は結構使えますね(爆)こんなことも無いとやってられませんから。

水曜日はレンブラントです! ♪
ただ、作品は少ないのではと思います。
あの黒を確かめたくて(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年11月22日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37770299

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日でした:

« ♪ | トップページ | 何故か気分がいい »