« お借りした景色 | トップページ | 何だよ~! »

2010年11月 9日 (火)

昨日のことと今日

F1000004 F1000009 F1000007 今日は風が強くて寒い。

冬を感じてしまう…。

昨日の待ってた場所と誰も居ない病室。

かなりの時間、一人で待ってるのは…。

それでも、無事に済んだので良し!かも。

今日は二度ほど行きましたが、元気な様子。痛いらしいけど、二三日痛くて当たり前だし、頑張るしかないでしょ!に機嫌が悪くなるかと思ったら、「そうやの~」って。長く居てもしょうがないから、また顔を見に来るわにも、「そうやの~」でした (・∀・)ニヤニヤ

弱ってますから w(゚o゚)w 日頃だとこんなこと言うと大変ですけどね。

*

昨日出がけに、メールが。

でも…「お久しぶり! 仕事辞めて暇してます!」なんて。誰?って返信したら「暫くだから忘れたの? ○○で~す」って…。アドレスを登録してない人だから、誰か分からんつうの!

私に、携帯を変えたのかアドレス変えたのかも連絡してない事も忘れてるらしい…。

ゆっくりしたらメールするからと返信して、待ち時間に暇ですからメールしたところ、「大変な時にごめんね」とそれっきり。。。

なんだかなぁ~と思う。無神経な人には傷つくんですよね。。。 

|

« お借りした景色 | トップページ | 何だよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人快方に向かっているようですね。
弱っているんだ?いまだよ、チャンス、なんて。
いたわってあげてね。
メールの主はわかったの?
話を聞いてびっくりして言葉も出なかったかも!
メールって便利でありながら、一言でよくも悪くもになるから慎重にだね。
明日もポチッとしようよhappy01

投稿: せせらぎ | 2010年11月 9日 (火) 18時19分

❤せせらぎさんへ

旦那様は昨日の今日ですからね。
簡単には痛みとかから解放されないかと思います。
「いたわってね」には…少し反論もありますが、言っても仕方のないことのでそういうことで。

メールの主は名前を名乗って、忘れたの?に哀しく思った訳です。相手との思いの違いがわかったと言うことですね。ただの知り合いでしかなかったと言うか…。
女同士の友達って、結構こんなものだったりしますね。

投稿: 木の葉 | 2010年11月 9日 (火) 18時33分

ご主人もかなり素直になっている様子ですね。。
どんな手術でもやはり体の一部でも傷つけるのは痛いものでしょうね。。
私の夫は昨年末前立腺ガンの手術を受けましたが、痛そうなのにまったく泣き言を言わず・・・かえって対処の仕方が困りました(笑)。

私の頭痛の検査で先週はバタバタしていましたが、MRIの結果では失神して転倒したときに打った脳にうっ血があって、それが頭痛を引き起こしているようでした。。
手術などの処置をしなくてもよさそうで・・・ほっとしています。。
頭痛はいままで経験ありませんでしたが、木の葉さんの気持ちが少し分かったような気がしました。。

私の友人にも異様にあっさりして人がいて、メールのやり取りなど唖然とすることも多いです(笑)。

投稿: komichi | 2010年11月10日 (水) 10時31分

ようッ~お久 ( ´,_ゝ`)ハイハイ
旦那大丈夫ですか??
前のPCがいかれて、アドレスがわからず 
名刺を探しました、あったあったデスクの引出しの奥に
それにしても 色々あったみたいですな!!
旦那の介護 宜しく ponpon

投稿: uncle-ponpon | 2010年11月10日 (水) 11時06分

❤Komichiさんへ

失神ですか!?
何が原因の? 
Komichiさんも強いお方だと思ってますから、過労の末のですか?
で、うっ血? そのままで良くなるのですか?
血管が神経を圧迫してるのは片頭痛と似てますけど…。
でも、気をつけて下さいね。
痛みは経験しないと分からないですから、私の気持ちが分かって下さるのは嬉しいですけど(*^。^*)

旦那様は今朝は本当に元気で、今週末には帰れそうだと勝手に決めてるようで。また何時もの少し緊張感のある日常に戻るのは残念です(笑)

お友達にも色々ですよね…。
あっさりしてるのとは少し違う感じ? 相当暇を持て余してたからのメールだったのだと思います。削除したいくらい(爆)

投稿: 木の葉 | 2010年11月10日 (水) 11時10分

❤uncle-ponponさんへ

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おおお! 突然現れましたか!
お元気でしたか?
もう、お忘れになられたかと思ってましたけど、意外な登場に嬉しさもひとしおですね(* ̄ー ̄*)
PCが故障?
いい訳ではない? って酷いか(笑)
名刺を探してくれたんですもんね、これも嬉しいですね。今日はこの後の更新にも書きますけど、すっごく嬉しいことが沢山なのです。勿論そのお一人ですから。
いいことも悪いこともまとめてくるのかな?…

旦那様は元気ですよ!
介護はしてないけど(笑)

そういえば、隣のととろさんはどうしてるんでしょ?

投稿: 木の葉 | 2010年11月10日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37596480

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことと今日:

« お借りした景色 | トップページ | 何だよ~! »