« 何だよ~! | トップページ | 憂さ晴らしに »

2010年11月11日 (木)

笑って!

Fujiko ( ´艸`)プププ

二三歳の私。

また探し物をしてたら、出てきたのでアップ!

生意気にもワンピに靴 (・∀・)ニヤニヤ

この頃、頭でっかち(今でもですけど)で、良くこけてたそうです。で、低い鼻を打ってたとか。このころの私はまだ、可愛くて抱きしめたい感じでしたねぇ…。今の私は寄るな!オーラ出してるかも (u_u。)

F1000009 昨日、旦那様にとお友達に林檎を頂きましたけど、病院では皮を剥くものも要るし、生ものを病院で食べるの、気持ち悪いので持っていかず。気持ち届けてないか?

でも、旦那様、明日抜糸で、明日退院に w(゚o゚)w 一日も居たくないんでしょうけど…。

金曜日のお友達とのお出かけはとり辞め、最後に遊びにではなんかねぇ。。。

|

« 何だよ~! | トップページ | 憂さ晴らしに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頃の写真って大切ですよ。
私はね、たんぽぽさんと二人でキューピーちゃんを持ち、
着物に前掛け姿の写真がなぜか心に焼き付いています。
あの写真!たんぽぽさんのアルバムにもあるかしら?
ご主人の退院良かったですね。
まだ通院が必要かな?送迎してあげるの?

投稿: せせらぎ | 2010年11月11日 (木) 17時13分

❤せせらぎさんへ

旦那様の退院は良いけど、また面倒な毎日が来ると思うと…ひと月居なかったので楽でしたわ(*^。^*)
多分直ぐに仕事に復帰したいようなので、送り迎えはしませんね。

小さい頃の写真は沢山は無いけど、大切に持ってますね。今のように動画が無くて残念です。動いてる自分も見てみたい(笑) 打ちたいような子だったらどうしよう? あっははは

投稿: 木の葉 | 2010年11月11日 (木) 18時48分

木の葉ちゃん
退院おめでとう~~
早いのね~~
もう退院なの~~
後が大変ね 三食つくるのもね・・・

おちびさんのときの写真~
可愛いね
時代を感じるよね・・・
こうしてパソコンに取り込んでおけばいつでも見れるものね~
明日はまた 忙しそうね
私も明日は お出かけだわ・・・
  

投稿: たんぽぽ | 2010年11月11日 (木) 23時02分

❤たんぽぽさんへ

そうなのよ、また家で緊張感がある生活に戻る…。
食事もずっとやらないと面倒くさいなんて思います。
なんでも、ずっと続けることが大切のよう。

小さい頃はまだ可愛かったけど、その後はあんまり可愛くない子に変身していきます(*^。^*)
パソコンに取り込むのも軽くはなるけど、アルパムごと思い出のような気もしてる。

投稿: 木の葉 | 2010年11月12日 (金) 08時32分

cameraかわいい写真。モノクロが、時代を。私も小さい頃のは、モノクロですね。面影あるような・・・
今日退院ですか。だれも、病院居たくないですね。我が家が、1番。house

投稿: ミッチー | 2010年11月12日 (金) 10時08分

❤ミツチーさんへ

おはようございます。
今日抜糸して、後は家からで良いみたいです。
一日も早く病院からは出たいですよね。
気持ちは分かる、けど居てくれると私は助かる(笑)

写真、面影あります?
小さい頃はぽちゃぽちゃしてたから(*^。^*)
これを見て私だと分かる人は居ないかもです。

投稿: 木の葉 | 2010年11月12日 (金) 10時20分

おはようございます~。

写真、可愛いですね~。カメラ目線?
私もピアノの発表会の写真とか、頭の中にはきっちり焼き付いてます。

明日、退院なさるのですね…。
おめでとうございます。


投稿: まめ蔵 | 2010年11月12日 (金) 10時57分

❤まめ蔵さんへ

おはようございます!
小さい眼ですが、カメラ目線ですね( ´艸`)プププ
沢山あるわけでは無いけれど、比較的可愛いものだったからアップしてみました(笑)
記憶は無くてもその頃を思い出すような気はしますね。
よくこけたらしいけど、鼻がつ~んとした記憶はあるのよね。どうして?でしょ?

旦那様は今からお迎えに行きます。
ああ! なんか詰まった感じがする~! (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年11月12日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37623162

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って!:

« 何だよ~! | トップページ | 憂さ晴らしに »