« 憂さ晴らしに | トップページ | 独り言です… »

2010年11月13日 (土)

ちょっと頑張って

Aki 素敵な道。

これもお借りした写真ですけど。

歩いてみたいです。

*

今日はなんだか忙しい。

朝から買い物に行き、晩の食事の用意をしながら、葬儀名簿に名前など打ちこみを。

昼に旦那様が何を想ってか「テレビを買うか」って w(゚o゚)w 

反論するとおじゃんになるので、「それよりも先に取り換えたいものがあるんだけど」と言ってみました。息子の部屋のエアコンが冬になると電気代がとんでもないものになるので、変えたいに「変えればいい」って ヽ(´▽`)/ 

で、何時がいいのか尋ねると、平日は出て回れないので(何故?)土日(何故?)

と言うことは、ずっと土日は予定が詰まってるので、今日しかない! ってことで頑張って、見に行って来ました。テレビは月曜日に! エアコンは来年だそうで…。これが先の方が嬉しいのに。

もうひとつ、旦那様が「家の工事始めてもらうか」って。え~~~!

また暫くは身動きが取れなくなりそう。。。 頭も疲れた!  

|

« 憂さ晴らしに | トップページ | 独り言です… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダーリンの心変わりがしないうちに
なんでも買ってしまうほうがいいよ~~

と言っても早急だね
其の後体調の方は順調なのね

我が家でも今日は試合に行っているのですが
2本ホームランをかっとばしたようで・・・
ご心配かけましたけど本人は こんな調子です。

木の葉さんも 振り回されていますね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年11月13日 (土) 16時35分

❤ブラントコピー時計さんへ

申し訳ありませんけど削除させて頂きます。

投稿: 木の葉 | 2010年11月13日 (土) 16時50分

❤ぽぽちゃんへ

本当に振り回されています(;一_一)
思い立ったが吉日みたいです。
でも、私が頑張れば手に入るものは入れとかなきゃね(笑) 少しの我慢さえすればいい訳だし。
お宅の旦那様も元気で良かったんでは?
男と女の元気さって違うのかなぁ~?

家をあたり出すとまた大変だよね…。
片付けなきゃだもん…気だけ焦ってます。

投稿: 木の葉 | 2010年11月13日 (土) 16時56分

リフォーム?
いいじゃんよ〜家の整理にもつながるし?
綺麗になったお家を想像したら「わくわく」だよ〜
また買いたい物がでるかも〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月13日 (土) 22時17分

❤せせらぎさんへ

おはようございます。
お気楽な意見をどうも…。
リフォームだけを考えれば確かに、言うとおりですけど。ちょっと、気持ちを逆なでされた気分なのです。

良い妻を演じて、ん十年ですか…。
これが間違っていた事も承知ですから…。
きつい事を言いましたが、嫌われても仕方ありません。
ごめんなさいね。でも、コメントは有り難う。

投稿: 木の葉 | 2010年11月14日 (日) 09時04分

こんな日もあるね
BGM・・・静かで、そして情熱的で・・・
 でも寂しい・・・
今日の木の葉ちゃんを 表現している・・・

こう言う時は 何も考えずに
  おいしいcafeでもどうぞ

投稿: たんぽぽ | 2010年11月14日 (日) 11時37分

❤❤ぽぽちゃんへ

有り難う。
幸せに暮らしてる人の戯言なんですよね…。
ただ、ちょっと違う感じ…。
こうしなきゃいけないって自分に疲れる…。
私、根暗なのよね。
で、演じ続けるんでしょうね。。。
意味分からん…よね。

投稿: 木の葉 | 2010年11月14日 (日) 11時50分

木の葉ちゃんは 根が真面目だから・・・
みんな演じているのだと思うよ
木の葉ちゃんだけではないよ・・・
そんな自分にも疲れるしね
私も そうだもの・・・

私は木の葉ちゃんに勇気付けられたな
傍で 大丈夫! と言えるようにね
 と言ってくれた言葉にね、
考えるのは 後でいいよ~~ってね、
そのコトバを守って 考えない事にしているの
  ありがとうね~いつも。

今日が終われば明日がくるよ
 そしたらまた気分も変るしね
思い切り怒って 思い切り吐き出してリフレッシュ~
 一人で頑張ってきた疲れが出たんだよ  きっと。

何も出来ないけれど モヤモヤを吐き出してね
 ど~んとbombbombbomb三連発sign03
お返事は いいよ~。

投稿: たんぽぽ | 2010年11月14日 (日) 13時07分

木の葉さん、大丈夫ですか。。
あまりに忙しい日々、大切な人との別れもゆっくりできずに・・・可哀そう。。
ご主人も病後で気持ちが焦るのでしょう・・・もう少しゆっくりことを進められたらいいのでしょうけど。。
頑張りすぎて、心が折れないように・・・
ヨガの呼吸で鼻からゆっくり吸って、鼻からゆっくり吐くのを何回か繰り返すと、なぜか心が落ち着きます。。

投稿: komichi | 2010年11月14日 (日) 16時39分

❤❤❤ぽぽちゃんへ

有り難う。
意味の分からんこと書くからね。
体調が悪いと負の方にどうしても思いが行ってしまう。
人には偉そうなこと言ったくせにね。
先が詰まる感じになる…。
考えても仕方のないことは考えない!ですよね。
なるようにしかならないもんね。
でも、ブログは有難い所です、言えるから。
見た方は気分が良くないと思いますけど、ごめんね。

投稿: 木の葉 | 2010年11月14日 (日) 18時00分

❤Komichiさんへ

有り難うございます。
詰まらぬ事を書いてしまいました。
なんだか体調が久々良くなくて…先はどうなる?とか考えてしまうからいけないんですけどね。
なるようにしかなりませんよね。
でも、こうして愚痴る場所があることは、深呼吸出来る場所にもなってるのかもしれません。
ヨガの呼吸法、間違いなく落ち着きますね。
人にも落ち着く方法と教えたことも。あれ?でしょ?

今月は手抜きでいい加減を目指します(*^。^*)
「ごめんなさい」って。

投稿: 木の葉 | 2010年11月14日 (日) 18時15分

☆★☆強い風に向かって歩くのは、大変です。
でも、風邪に流されるようにして歩いたら楽です。
たまには、そんなことも必要ではないでしょうか・・・お邪魔様しましたです・・・!

投稿: ブライダルコーチ | 2010年11月14日 (日) 19時27分

❤ブライダルコーチさんへ

有り難うございます。
風に立ち向かっちゃいけませんよね。
長くは持たないですよね。
とても有難いお言葉です。
人には、息を抜けとか、手を抜けとか言うくせになのです。元気だと苦にせず動けるんですけどね。
動くなと言うことだとは思うんですけど、現実にはそうはいかなくてですね。
風に流されて! 心がけます!

投稿: 木の葉 | 2010年11月14日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37649659

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頑張って:

« 憂さ晴らしに | トップページ | 独り言です… »