« 入院しました | トップページ | 鬱陶しいお天気 »

2010年11月 6日 (土)

手抜きで

F1000002 F1000001 F1000009 コンビニのもの。

今日は久しぶりのパソコン教室で、少し下がった時間なので手抜きの夕食に。

うちのおぼっちゃま、何時もなら、土曜日は外泊で居ないのに、今日は帰るって…。

と言うことで、旦那様の病院の近くに、もとスーパーだった所がコンビニのエブリワンに変身したのでそこへ寄ってみることに。

そこで今、オープン値引きとかあるから、人のおおいこと!

息子と二人ならこんなものでもOKかと (・∀・)ニヤニヤ これとシチューで終わり。

息子が「皿に乗せたらイケんようなものがのっとるな」と…?

こういうチキンは皿にのせない?

ソフトが100円!でした。 でも、人が多くて買う勇気が無かった。。。

|

« 入院しました | トップページ | 鬱陶しいお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この頃のコンビニは年寄りをターゲットにし始めたようです。
こちらではCMに老夫婦が、コンビニで買ったおかずを、仲良く食べる場面が流れますよ。
冷凍食品も美味しくなりましたから、利用したらいいよ。

投稿: せせらぎ | 2010年11月 6日 (土) 22時24分

以前はコンビニに行ったことはありませんでしたが、最近は山に行く時などの昼食を最寄のコンビニでお弁当を買うことも多くなりました。
どうすればこの値段でこれだけのものを作ることが出来るのだろう・・・と不思議に思うほど工夫されていますね。。

先日夫が韓国旅行に10日間ほど出かけた際、自分ひとりの食事は好きなものを食べられていいな~~と思っていました(笑)。

投稿: komichi | 2010年11月 6日 (土) 22時39分

❤せせらぎさんへ

そうなのよね!
少しコンビニも変わりつつあるよね。
子供たちは良く利用してるみたいだけど、どうもお値段の事を考えます。
今回のコンビニはお総菜が値引き価格なので、利用します。旦那様が居ないと簡単な料理で済むので、これが有難い訳です(*^。^*)
ひと月の間、家は楽でした、嫌な態度を見ることも無く、心穏やかでしたね。もうすぐそれも終わります。
残念だったりしてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 7日 (日) 08時49分

❤Komichiさんへ

(*^。^*)Komichiさんも利用されてるんですね。
最近の充実したお弁当や、スゥイーツには驚きますよね。教室への菓子はケーキ屋さんへ行くよりお安くて有難いので、良く利用しています。
高くて当たり前では無くなって来てるのも、有難い!
スーパーのどうかしたら不味い惣菜より、ずっと良いと思います。って…えらくコンビニびい気にですね(笑)
順応性がある!と良い方へ解釈して下さると嬉しい!

あっははは!
Komichiさんの本音が聞けて、何だか嬉しい!
10日間は楽だったことでしょう (´,_ゝ`)プッ
私なんて、ひと月ですから、このままがいい!なんて思う私も居ます(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 7日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37554178

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きで:

« 入院しました | トップページ | 鬱陶しいお天気 »