« 笑って! | トップページ | ちょっと頑張って »

2010年11月12日 (金)

憂さ晴らしに

Fuku3 Fuku4 朝から憂さ晴らしをしましたヽ(´▽`)/

お友達が"今日の幸せを見つけて"と言われる前に、貯まってた通販の雑誌を何気なく眺めてたら、半額に反応してしまいしまて。注文しました (* ̄ー ̄*)

コートが半額でチュニックと同じ値段 (゚m゚*)

色は赤でなく、黒ですよ。

良く通販で失敗する癖に、懲りません…。

*

今日、旦那様は退院しました。昼からの筈が、「何時来る?」って…昼前に電話が (ノ_-。)  やはり義父と似てますわね。少しむしゃくしゃ…。

気分転換に髪を切りにでました。「気分変えたいので切って!」と美容室に着くなりに言ったところ「切っていいんやな?」で、今までしたことのない、ベリーショートに(u_u。)

少し後悔…。女らしさがまた無くなったみたいで。。。  (つд⊂)エーン

|

« 笑って! | トップページ | ちょっと頑張って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベリーショートとは 凄い~~
アバターも変えなくては?
人事だから笑える!!
そのときの気持ちが良く解るから~~
失敗よくあるよ 私も・・・
美容院へ行かない時の方がよほど良かったって・・・
今回も失敗かな? です、私も。


ご主人お家が恋しいのよ
病院独特の雰囲気は いやなものだもの
お家が一番!! 解ってあげて~~

チュニック届くのが楽しみね
私の今日の幸せは 主人にスパイクをプレゼントしてあげたことかな?
嬉しそうな顔を見ると私も幸せ~~lovely

投稿: たんぽぽ | 2010年11月12日 (金) 21時10分

木の葉さん、憂さ晴らしにコート(それともチュニック)ですか!
お写真で見る限り、失敗はないようですね♪
私は通販で洋服は買いませんが、先日脳の検査で大事がなかったお祝いに、自分で勝手にハンドバッグを買いました。。
女性はこれで、気分転換になるのですから・・・(笑)。

ベリーショート、きっとお似合いだと思います~~☆
私もいつかしてみたい髪型です。。
ベリーショートにするとパンツスタイルなどスポーティなものがピタッとはまる様な気がします。。

投稿: komichi | 2010年11月12日 (金) 22時57分

❤ぽぽちゃんへ

おはよ…。
朝、鏡を見て…ぶさいくなおっさんのようでsweat02短くし過ぎると上だけ立ってたりするから…。かつらでもかぶりたい! 帽子ってのもありか…。
暫く誰とも逢いたくないよ(;一_一)
自分で切るのが一番納得だよね。
でも、三か月位は何もしなくてもいい感じ。

旦那様の気持ちは良く分かりますよ。
私は一日でも嫌ですから。
昨日は私の調子がいまいちで…辛かった(・_・;)

ぽぽちゃんは旦那様にプレゼント?
幸せな事です、夫婦円満で何より!

投稿: 木の葉 | 2010年11月13日 (土) 08時08分

❤Komichiさんへ

両方なんです(;´▽`A``
チュニックは今年風で、今までのものは丈が短いので。
髪も段々おじさん化したので、服もおじさん化してきました(;一_一)
ロングスカートをはく機会が減ってます。
最初、長い髪を切るときに思っていましたね、ひらひらしたものが着れるのかな?って。
今や面倒くさくて着てない、おじさん化でしょ?(笑)

Komichiさんも、自分へのご褒美とかお祝いとかするんですね(・∀・)ニヤニヤ 何故か嬉しい。
好きなものに出会うと幸せな気分ですよね。

Komichiさんのショートヘアは間違いなく、お似合いだと思います。
顔の綺麗な方はどんな髪型にしてもいいと。
益々、シャープで出来る女って感じになると思いま~す。

投稿: 木の葉 | 2010年11月13日 (土) 08時23分

ご主人様の退院おめでとうございます。やはり健康が一番です。

ベリーショート!良いではないですか、女々しくなくてかえって女らしいと思います。私も似合えばしますが、今のところ美容院通いが面倒なので遠慮しているところです。
ショートヘアに黒いコートがカッコイイです!

投稿: 夢2 | 2010年11月13日 (土) 15時29分

髪、かなり短くされた?冬になるのに、寒くないですか?
今度会うの楽しみです。
私、通販では、買いませんね。画像2つとも、素敵ですね。

投稿: ミッチー | 2010年11月13日 (土) 15時39分

❤夢2さんへ

あれ? 夢2さんに似あわない髪がたは無いと思いますけど。でも、ロングが似合ってることも素敵ですね。
歳と共にロングも難しくなりますから。
髪の手入れが悪いと生活が悪いんじゃ?なんて思われますよね。
黒いコートにはいいのかもしれません。ようやくこれでも良い理由が見つかりました(笑)
もう、美容院へは当分いく気はしないですけどね。

旦那様は無事退院しました。
どのくらいの間摂生するのかは不明ですけど。

投稿: 木の葉 | 2010年11月13日 (土) 15時55分

❤ミツチーさんへ

寒さは今まででも変わりは無いと思います。
見た目のバランスの問題ですかね(*^。^*)
綺麗な人なら、多分お洒落に見えることでしょう…。
私は、ぶさいくが強調されましたかね。
次回を楽しみにされるのはすっごく嫌味に聞こえますけど。それくらい落ち込んでるもので。。。

投稿: 木の葉 | 2010年11月13日 (土) 16時00分

私も最近、何か買いたくてしょうがない!
結構、カタログやインターネットで買っちゃったりします。
届くのが楽しみですね♪

私は、ベリーショート派ですから、万歳\(^o^)/って気分です。
木の葉さん、お似合いになると思います!
これからは、首周りのおしゃれ、マフラーやストールなど楽しめますよ(*^_^*)

24日は、ベリーショートペアで参りましょう!

投稿: かをる | 2010年11月13日 (土) 16時39分

❤かをるさんへ

買っちゃいなさい!
だって、かをるさんはお仕事で着る機会もあるし、必需品なんですもん。
通販は見た目と違った感じだったりしませんか?
風合いがちがうと言うか…。
まっ、今回はお安いので覚悟してます(*^。^*)

ベリーショートでしたね、かをるさん。
でも、上手くお洒落してますよね。
マフラーやストールの使い方がいまいちな私なので、それに首の周りに何かあたるととても邪魔な感じです。
ネックレスもほとんどしないでしょ?
24日は憂鬱ですわ、ほんと失敗したと思います。早く髪が伸びる方法は無い? 
なんて、自分が思うほど人は何も見てませんけどね(笑)
楽しみです! 今、此処に向けて頑張ってます(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年11月13日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37635865

この記事へのトラックバック一覧です: 憂さ晴らしに:

« 笑って! | トップページ | ちょっと頑張って »