« 初ドリル! | トップページ | ♪ »

2010年11月20日 (土)

ちょっとだけ嬉しい

F1000005 F1000004 余った生コンをどうするか?って話で、今まで土のままだったガゼボ?に敷くことに。

でも、旦那様の買い物に付き合わされて出かけてる間に、こんな感じに…。

上に置かれたものに少しの不満…。

最初は置くところの無いタイルを取りあえず置いてた訳ですが、コンクリを剥きだしのままより良いと思われたのでしょうが、どうなんだろ?と思う (;´▽`A``

折角のお仕事に、しかも余分な仕事をして頂いたので、何も言えません…。

F1000002 家の方はこんな感じ。

F1000013 私のお仕事も少し進みました! o(*^▽^*)o

ここもこの後、ついでに砂を入れて押さえてくれるそうで! 

煉瓦を用意すると作業も進むのかもなんて、少し期待なんかしちゃってます ( ´艸`)プププ

今日は違うメンバーが二人、何時もの二人は今日は使われる側で、少しだるいおじさんの変わりに言われてますねって言うと苦笑い。

でも、お話が面白くて楽しいお茶の時間になっています。

来週から本格的に壁壊しになりそうです。

|

« 初ドリル! | トップページ | ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんはお庭のことなど全部されるのですね!
私はほとんど庭はいじりません。。草むしりだけ・・・(笑)。
夫がタイルを張ったり庭のテーブルを造ったり、電気を設置したり・・・ほとんどの工事をやっています(笑)。
草花も好きで、毎日何か手入れをしています。。
ベランダも大工さんを呼ばずに、自分で作り直していますので、お好きにしていただいています(笑)。

投稿: komichi | 2010年11月20日 (土) 22時56分

❤Komichiさんへ

そうなんですよ、ほとんどの事は自分でやってますね。
庭の選定後が大変でした。全部袋に入れて清掃センター迄持っていく。犬を連れて毎年春と秋には。
でも、最近はまめにやらない事と旦那様が畑に持って行き焼くんです。良いのか悪いのか?

やっぱりご主人様が何でもやってくれるんですね。
草取りだけならいいですよね。楽しめる範囲?(笑)
うちは全くそういうことに興味が無いらしい…。
友達に言わせると、だから好きなように出来て幸せでしょ!って。どうかなぁ~?  ねっ?

投稿: 木の葉 | 2010年11月21日 (日) 08時06分

こんにちは~~
お~
お留守の間にナマコン打たれてしまいましたか~~
女性の好みと少し違うんだよね
  叔父さま達と・・・

筋肉痛~~大丈夫?
  頑張りすぎないでね

と言っても 私も庭仕事は殆ど一人で好きな様に
やっています・・・
  私好みでね
うるさくなくて いいですよぉ~~good

投稿: たんぽぽ | 2010年11月21日 (日) 13時00分

❤ぽぽちゃんへ

なんか久しぶりっぽくない?
あれ? 私がご無沙汰してるのかも(*^。^*)

今日は家族でお出かけなんて珍しい日でしたよ。
お天気も良くてのんびりと久しぶりに穏やかです。

庭はやっと念願の煉瓦を敷けるので嬉しいんです。
コンクリが邪魔でしたからね。
ガゼボは椅子とテーブルが地面につかなくて良いとはおもったけど、仕上がりを言って無かったことが失敗…。
貼りつけたものを取るわけにもいかず…。
大工さん達は親切にして下さってるので、目をつぶり、他のこともお願いしなくっちゃ(笑)
ついでが沢山出てくるんですよねぇ。やってくれます。

ぽぽちゃんのお庭は花でいっぱいの庭でしょ?
うちは、まとまりのない広すぎる雑な庭ですから…。
森の中にしたかったんだけど…それも無理でしたわ。

投稿: 木の葉 | 2010年11月21日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37755138

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ嬉しい:

« 初ドリル! | トップページ | ♪ »