« 三秒の奇跡? | トップページ | 手術日が »

2010年11月 1日 (月)

父の物を

A 朝方の凄い雨音に目が覚めました。

友達からのメールで清々しい朝、如何お過ごし?

なんて来たので、ほんとに! いい日だわとゆっくりしてました。でも、突然に旦那さまからの電話で「今日医大を退院するから」と…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

と言うことでお昼頃から大分までお迎えに行って来ました。今晩は夕食も要るので、途中買い物をして帰ってきました…疲れた!

何度行っても慣れません。。。

明日は近くの病院へ連れて行きますが、通院でも良いかも? …あああ! ご飯の用意が要るし、一日居るんだわ~! w(゚o゚)w

*

*

F1000001 F1000002 昨日実家に行った時に父のものを貰ってきました。

時計のいいものをあげるからって…貰ってもと思いましたがくれるってんだからまっいいか!

私の希望でジャケットと何時も履いてたでっかい靴を貰いました。かなりの大きさなんです、笑えるくらいに。他はなんも要らん! 誰か服を着る人居ない?に居ないって(ノ∀`) アチャー

|

« 三秒の奇跡? | トップページ | 手術日が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お父様の時計・・・大事にしてね・・・
ほんとに大きな靴に見えるけど
体格のいい方だったのね~~

今度は旦那様からの呼び出しだったのね
ア~忙しいね・・・
通院も運転手さんになることだし
どちらが いいのかしら・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年11月 1日 (月) 19時20分

❤ぽぽちゃんへ

こんばんは~!
時計はいいものらしいけど…売っちゃう?(笑)
酷いこと言うよね~? 持ってても仕方ないと思うんだけど…。あれを見て父を思い出さないもん(*^。^*)
靴は凄いよ! わっ!って思うよ。でもこれを見ると父の靴だって思うもの、ははは

今日もがっかりでした。二日間は遊べるとか思ってたからね。遊びに行かなくてごめんね。
皆に嫌われそうですもん(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 1日 (月) 20時07分

葬儀も無事終えられたようですね。木の葉さんが、主になってされたようで、大変でしたね。私と同じですね。2年前私は、義父、あなたは、お義母様、そして今年、私は、母、あなたは、お父様。我々は、ちょうど親を見送る時期なんですね。これから、法事が、続きますね。私も、先週の日曜、母の49日でした。実家の母の葬儀や法事は、実家の兄夫婦が、仕切るので、私は、楽でした。義父の時は、私達が、主にするので、大変でした。今年3回忌したので、しばらくは、ないので、ほっとします。ご主人も退院されたようで、少しは、落ち着かれますか。

投稿: ミッチー | 2010年11月 1日 (月) 20時25分

大丈夫!!
誰も忘れないし嫌いになんてならないよ~

気が済むまで ゆっくり更新でいいのでは?
時計売っちゃう?
はっはは~~
それもいいかもね!!

投稿: たんぽぽ | 2010年11月 1日 (月) 20時56分

形見!
財産なんてない人でしたから父は。
腕時計は夫殿のお父さんにもらっていただきました。
でも知らないうちにいい物はなくなっていましたよ。
実の子より妻が強いね。
ご主人の看病もね。仲が良くても心の行き違いがあるから大変かも。
お世話される方でないだけ気が軽いかもよ。

投稿: せせらぎ | 2010年11月 1日 (月) 21時03分

❤ミツチーさんへ

お葬式は斎場があって本当に助かりました。
良い経験をしましたので、次は私一人でもやれそうな気がしますね。そのための練習をさせてくれたのだと思っています。
旦那様は転院するので医大は退院です。
14日すぎには手術が待っています。
その間は通院でも良いのかも知れませんが、私的には家に居られるよりも病院の方が楽ですよね。時間にも縛られますし(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 1日 (月) 21時04分

❤❤ぽぽちゃんへ

あっははは、売るのもいいでしょ?
かなりの高額らしいから。
こんな娘に父は何と思ってるでしょうね。

今日頑張って、あちこちめぐって来ましたよ。
嫌われない? ほんと?
更新くらいは出来ても、お邪魔出来ないのが申し訳なくてね。

投稿: 木の葉 | 2010年11月 1日 (月) 21時10分

❤せせらぎさんへ

形見なのか財産分けのつもりなのか分かりません。
父達の生活は普通ではないんですよ。
継母の買い物はデパートでしかしません(;一_一)

ま、いいんですけどね。
どういう展開になるのかお楽しみですよ、きっと。
楽しみにしててね。

投稿: 木の葉 | 2010年11月 1日 (月) 21時18分

疲れが出ていませんか?
気を張っているときは気付かないけど、一段落着くと
疲れがどっと出たりしますからお気を付け下さい。
と言っても、御主人の事もおありで、大変でしょうが。
寒くなるようですので、風邪など召しませんように。

お父様の時計はピアジェですから、とても高級ですよ!
身につけられたらいいのに。
きっと、木の葉さんの手になじんでくると思います。

投稿: かをる | 2010年11月 1日 (月) 23時06分

木の葉さんがお父様の履いていた靴を選んで持ち帰られたのが分かるような気がします。。
靴の開き具合など、足が入っていたときのお父様の体全体が見えてくるようで・・・

ご主人も転院ですか。。
ご自宅に帰られるとまたお世話がちょっと・・・でしょうか。。

投稿: komichi | 2010年11月 1日 (月) 23時47分

❤かをるさんへ

おはようございます。
かをるさんに頂いたクラプトン、大分の行来に聴いてます❤ ラジオ(私の好きな番組ですけど)を聴く暇が無く、音楽も聴けずに寂しかった! けど、クラプトンが! (*^。^*)
私、大丈夫ですよ。体は丈夫なんです。
緊張した日々のせいか、片頭痛も28日だけですんでます。ここが重要なんですよねぇ…。

あの時計を私が? とても重いんです…。
ご存じのように持っては居ても見に付けない人で。
腕回りも意外と細いのでカットしてもらわないとです。
高いものというのは見たらすぐ分かりますね。
服装と不釣り合いはどうなんでしょう?(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 2日 (火) 08時35分

❤Komichiさんへ

おはようございます。

ふふふ、あの靴、凄い感じでしょ?
かかとも踏んで履いてたので、形もいびつ!
履かせるのに苦労しましたから。
父を感じるのはこれ以外には無いように思います。

旦那様の通院は別の意味で大変そうでしょ?
土日祭日が暫く続く訳ですから…。
嫌いなんですかね(爆)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 2日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37487084

この記事へのトラックバック一覧です: 父の物を:

« 三秒の奇跡? | トップページ | 手術日が »