« 手術日が | トップページ | 報われました! »

2010年11月 3日 (水)

お喋りが過ぎたかも

F1000011 久しぶりにチェロの練習に出かけて来ました。

空が高いよなぁ~とか思いながら。

気分がよろしいのであります ヽ(´▽`)/

着くなり、Yさんの到着まで先生とお喋り。

かなり一方的に喋ってましたか( ´,_ゝ`)ハイハイ

酷い"夜空のムコウ"を奏でてきました!

先日の演奏のDVDも頂きましたし、久しぶりに楽しい日なのでありました。

F1000009 F1000006 *

帰ってからは、旦那様が写真が要るとかで写真館へ。

入口のこの写真に何故か惹かれまして写メしてきました (・∀・)ニヤニヤ

こんなタイプが好きかって? NO!

濃すぎますかね。

*

明日はまた大分の実家へ。

何処か分からないお寺を探してみます。。。

|

« 手術日が | トップページ | 報われました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェロ弾きに行ってきたんだね、楽しかったようで。
旦那さん入院に写真?なんでだろ〜notes
写真館の写真!おもしろい!
この間「アラン、ドロン」の話したよね。
外国人は遠くの人!
旦那さんの写真、素敵に撮れるといいなぁ〜
「それなり〜」なんて水を差さないで〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月 3日 (水) 15時57分

❤せせらぎさんへ

(*゚▽゚)ノ 早っ!
嬉しいんですよ、でも驚くのよ、私。

写真が何で今要るの?でしょ?
何も聞きませんけど、入院するのにね!
こういう人なんです。思い立ったが吉日(;一_一)
私を使いたいのだと思う…義父もね。。。
出来? それなりでしたよ。免許証に使うものだったから。
あの写真はなかなか画的には素敵なの!
セクシィでね(笑)目の保養!!!

投稿: 木の葉 | 2010年11月 3日 (水) 16時09分

sun今日も、いいお天気ですね。朝は、かなり冷え込みましたが。しゃべり過ぎなんてこと、ありません。
DVD見れました?VR方式と、ビデオ方式とあり、昨日は、VRの方あげましたが。ビデオ方式のだったら、見れませんが。ダビングは、夫にしてもらいました。何でも、自分で出来たら、いいのですが。
写真館に写真撮りいくこと、最近しませんね。娘の成人式は、撮り行きましたが。免許の写真も、簡単なので「名がわからない」すませるし。つい最近撮りました。11月生まれなので。次の更新は、5年後。maple

投稿: ミッチー | 2010年11月 4日 (木) 10時16分

惹かれたのは、写真の男性の眼?(笑)
それと ヒゲ、でしょうか…。
最近、ドキッ heart02としたことないなぁ。

木の葉さん、チェロやってて良かったですね。
となんとなく、思いました wink

投稿: まめ蔵 | 2010年11月 4日 (木) 11時50分

こんにちは~
今日は大分ですかcarsweat01

ドキッ!!
  ふふふ~~木の葉ちゃんらしいな

チェロのお仲間がいてよかったね~~
  少しの時間でもおしゃべりは必要よ~~cafe

投稿: たんぽぽ | 2010年11月 4日 (木) 15時33分

❤ミッチーさんへ

昨日は大変ご迷惑をおかけしましたね。
私は晴々でしたけど(*^。^*)
頂いたDVDはまだ見ていませんけど、ゆっくりしたら、じっくりと眺めたいと思います。
有り難うございました。

投稿: 木の葉 | 2010年11月 4日 (木) 16時24分

❤まめ蔵さんへ

ふふふ、眼かな? じ~っと見つめてるような?
それとも、お髭かな? 雰囲気が好きなのかな?
よく分かりません(*^。^*)
入口、入ると直ぐに眼が合ったからかも(笑)
写真だって! おばかです。
でも、この反応が嬉しかったです、まめ蔵さん!

投稿: 木の葉 | 2010年11月 4日 (木) 16時28分

❤ぽぽちゃんへ

あれ~!私らしいんですか~?
そっか、こんな反応をするおばさんは珍しいってことね(・∀・)ニヤニヤ
でも、見つめられたらドキッとするよね?
しないなんて、おばさんは嘘つき!ですよね。
何度も言いますが、タイプではありませんから(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 4日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37512624

この記事へのトラックバック一覧です: お喋りが過ぎたかも:

« 手術日が | トップページ | 報われました! »