« きかせて ♪ | トップページ | ウインターコンサートⅤへ ♪ »

2010年11月28日 (日)

どう思いますか?を削除しました。

Hana1
*この頁の内容は削除します…。
何が言いたいのか、上手く表現するのは難しいことでした。
人それぞれ考え方も違うので、それで良いのじゃないかと言うことで ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
読んで下さった方には有り難うを! 
 
 

|

« きかせて ♪ | トップページ | ウインターコンサートⅤへ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日から時々あちらを覗いておりました。。
木の葉さんの感情とシバタさんの感覚は少しずれていますけど、それほどの隔たりでしょうか。。
私にも親に対してのかなりのトラウマがあって、結婚や妊娠して子供を生むことに否定的でしたけど・・・
それでも子供が生まれて来てしまえば、有無を言わさない育てる義務が伴うもの。。
ただ懸命に自分の人生をやってきただけ、そこに子供もいたという感じです。。

今、シバタさんが自らの血についての否定的な感情を持っていても、こころから愛する人を得た時、また変わってくるものかもしれません。。
人は生きている間流れるように微妙な変化をしているものではないかと感じています。。

投稿: komichi | 2010年11月28日 (日) 13時42分

❤Komichiさんへ

書きづらい所にコメントを有り難うございました。
朝、アップしたものの、どうしよう?なんて思ってました。コメントを頂いたから、削除は出来ないですね(笑)

あの場所を覗かれてはいたんですね。
黙って見ていようと思ってたのについつい…。
最近の若い人達の環境も良くないのでしょうが、やはり子供が居てって家庭を作ってほしいと願っています。
シバタさんはあまりにも色んな世界を生きてきたので、普通に(?)何も無く生きてきた人よりも、思うこともあるのだとは思います。
私が何に反応したかと言うと、仕事をしてれば成長する感じ? 少し違うし、キャリァと子供を測るような感じ。
確かに片手間で出来ることではありませんから、どちらを取るかと聞かれて仕事って人はそれはそれで良いと思います。
子供は居て当たり前だったころとは時代が違ってきてるんでしょうね。

Komichiさんも子供を持つことをためらいましたか…。
私も要らないと思ってました。子供好きではなかったし。 でも、持って見て、今は一番大切なものですからね、不思議です、私自信が (*^。^*)

シバタさんのこれからを知ることが出来るなら、伴侶を得た後の生き方も見たみたいです。老後には何を想うのかもね。

投稿: 木の葉 | 2010年11月28日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37873068

この記事へのトラックバック一覧です: どう思いますか?を削除しました。:

« きかせて ♪ | トップページ | ウインターコンサートⅤへ ♪ »