« 報われました! | トップページ | 手抜きで »

2010年11月 5日 (金)

入院しました

F1000004 F1000001 実家から貰って来たもの達。

外国の土産に買ってきたものが山ほどあるんです。

そのお人形さん等を処分するので要るものを持って帰っていいよだそうで…。人形を飾る趣味が無いので、何も貰わないのもと思い、ガラスものとローソクを連れて帰りました。

私の作ったローソク、里帰りです。木の固まりのようなものは神様だそう ? 捨てられるのも可愛そうなので、これも持ってF1000008帰りましたので、いいことがあると嬉しいのに (* ̄ー ̄*)

*

今朝早くに旦那様を病院へ。ところが、義父には内緒の転院と手術と言うか…とにかく知らせないようにが…。別々に行動なので私一人馬鹿みたいに待たされて(#゚Д゚)y-~~イライラ  午後に出直しました。

何故知らせないの?と思われるでしょうね。 医大でも大腸の手術と聞いて大騒ぎされて懲りましたから (;一_一) それでなくても、つい最近迷惑をかけてますもんで。

本当に疲れる家族なんですよね、旦那様のご家族は! w(゚o゚)w いや、旦那もです!

F1000005 F1000006 F1000007

|

« 報われました! | トップページ | 手抜きで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い物を連れて来ましたね。
私の作ったローソク?思い出なんですね。
人が亡くなると、本人には大切な物でも要らない物が出て来ます。
私はそれらを整理しているのです。
息子達に世話をかけないようにするため。
でもかたずけながら懐かしんでもらいたい気持ちもね〜あります。

投稿: せせらぎ | 2010年11月 5日 (金) 19時47分

❤せせらぎさんへ

柿の皮むきの話してきたばかりですよね(*^。^*)

私のローソクは下の左は作ってあげたけど、捨てられるのも可哀そうだもんね。
要らないものは早めに片付けておかないと大変になりそうですよね。私、色んなものが沢山あります。
画とか道具とか、押し花の道具とか作品とか、洋裁に関するものも沢山(;一_一)
まだ使ってるので捨てたくはないしね。
子供に言っておきますか、ボケたら捨ててとね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月 5日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37541365

この記事へのトラックバック一覧です: 入院しました:

« 報われました! | トップページ | 手抜きで »