« 何故か気分がいい | トップページ | 旅してきました »

2010年11月23日 (火)

二男夫婦が

F1000011   朝、八時を過ぎても大工さん達が来ない。

祭日はお休み? かと思えば十一時に。

で、続いて二男夫婦が帰ってまいりました。

バリへ旅行したお土産にグリーンの大皿を貰いました~ヽ(´▽`)/ ♪!

私の好みを把握してます (゚m゚*)

*

それからが忙しかった。

義父がテレビを買いたいので電気屋さんへ連れて行ってくれと、二男にお願いして、私と嫁は買い物に。

ところが、帰りにエンジンがうんともすんともいわない、来るときは何ともなかったのに。。。

祭日で修理工場が休み。どうしようかと思いましたけど、近くのスタンドに行って、お願いして駐車場まで来て頂き、充電。

動きはしましたけどエンジン止めると次はかからないかもって ( ´;ω;`)ブワッ

明日朝は確実に動かないので、バッテリーの交換をお勧めしますって…。明日、小倉に一緒に行くお友達に乗せて下さるようにお願いしたので、朝動かなくても良くはなりました。

修理工場行きですか、私の車…。

*

F1000008_2 F1000010_2嫁のリクエストでレーズンパンを。美味しそうに ♪

|

« 何故か気分がいい | トップページ | 旅してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嫁ちゃん素敵ですね。
上手に甘えてくれるって良いですね~。

木の葉さんはお嬢さんがいらっしゃらないから、娘さんが出来たようで良いですね。

お土産も素敵です♪

投稿: うどん星人 | 2010年11月25日 (木) 10時15分

❤うどん星人さんへ

ええ、素敵な嫁なんですよ! (・∀・)ニヤニヤ
娘が居ないってこともあるけど、私みたいな娘で無いところが可愛いんですかね(笑)
意地の悪さがまるでない人なの。
育ち方が良いのだと思われます。
好きなものの好みも少し似てたりします。

グリーンのお皿ってところが憎いんです(*^。^*)
食べ物は要らない事も良く御承知でね。

投稿: 木の葉 | 2010年11月25日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37809847

この記事へのトラックバック一覧です: 二男夫婦が:

« 何故か気分がいい | トップページ | 旅してきました »