« 独り言です… | トップページ | 思いがけない日 ♪ »

2010年11月15日 (月)

デカっ!

F1000021 来ました! ヽ(´▽`)/

店で見るよりもでかいです。

今までの小さい画面で良く見れてたくらい。

お値段も広告のものなのでお安い!

複雑なものは使わないし見れれば充分!

F1000022 もう一つ! (*゚▽゚)ノ

先日の通販で購入のチュニック! 思い通りで満足!

で、もうひとつ五千円。

旦那様が義妹から私にと。走り回ったこととかガソリン代だとか…。

お礼ということなのかもしれませんが、有難く頂戴すれば良いことなのかもしれませんが、こんなことでは無くて、有り難うとかお世話になりましたとか言ってくれれば済むことなのにと思う。受け取れませんし。。。ってか、受け取りたくないが気持ちなので、品物に変えてお返しします。素直ではありませんか? 私 (u_u。)

|

« 独り言です… | トップページ | 思いがけない日 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~でっかいテレビ!
羨ましいです!!
うちは、まだブラウン管でして未だに地デジ化されていません(泣)
でもね、この前、テレビが当たったの\(^o^)/
木の葉さんちより小さいと思うけど、買わずにすむので助かります。
今年は、いろいろと物入りでしたし、収入もダウンですから(T_T)

義妹さんなりのお礼の表し方なのでしょうけれど。。。
うぅ~ん、分る気がします(*_*)
どちらかと言うと、私もそちらのタイプです。

テレビの映りが良くなるって事は、私のシミやらシワもよく見える!?って事bearing

投稿: かをる | 2010年11月15日 (月) 15時35分

どちらかってのは、木の葉さんのタイプです。
念のため(笑) って、ご存じか(^^ゞ

投稿: かをる | 2010年11月15日 (月) 15時42分

❤かをるさんへ

ふふふ、ご存じですよ!
なんだか素直には受け取れなくて…。
人にものを頼む姿勢がどうも、継母も同じで。
その時々に心にも無くても、ごめんねとか有り難うとか言ったらどうなのよ~!って思うわけ(;一_一)
私、心が狭いみたい(笑)

テレビは頂けるならその方が幸せです!
羨ましゅうございます!
うちは旦那様の機嫌が良かったから購入になりましたから、まぁ良しですか。
ゴパンの見本が無かったのがとても残念なのです。
いいチャンスだったのにね(*^。^*)

かをるさんは残念ながらw(゚o゚)wシミも皺もないでしょ!
見える筈がありません。これまた、羨ましゅうございます、非常にね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月15日 (月) 16時06分

でっかい事は いいことだ~~
何でも手に入れば良しだけど
お金で 済ませるのは 心がなくていや~ね

解る解る~~angry

チュニック素敵よ~
期待通りで 良かったねぇ~heart04

投稿: たんぽぽ | 2010年11月15日 (月) 20時00分

❤ぽぽちゃんへ

チュニックは期待した以上に素敵でした! ヽ(´▽`)/
コートの下にも多分ぴったりよね heart04
でも…悲しんだかと思えば喜ぶし…単細胞です、私。

お金の話、なんだかなぁ~でしょ?
くれてやるみたいな半端な金額だし、って、そこかい!ですね(笑)
先日の継母なんだけど、今日、27日に弟と話があるのでって、下手に出てくれたので、印鑑もいるんでしょ?って言いましたわ、最初からこういえば済むものを、ね?

投稿: 木の葉 | 2010年11月15日 (月) 20時34分

木の葉さんのところも大画面のテレビになったのですね~~♪
我が家はだいぶ前私が「テレビどうしょうかしら・・・」と言っておいたら、しばらくして新しいテレビに変わってました。。
いつもこんな感じで、なんとなく伝えておくとそのうち状況が変わっています。。
ちょっと不不思議な関係かもしれません(笑)。

義妹さん、ちょっとですね。。
なんか中途半端な感じで・・・
心からの言葉か、さもなければ一桁違いとか・・・(笑)。
私の母は私が訪ねてゆくと、必ずかなりのお金を渡します。。ありがたいのですが結構それが心の負担になったりしています。。
お金の使い方も難しいな~と思っています。。

投稿: komichi | 2010年11月15日 (月) 23時41分

こんにちわ。コメントは初めてかもしれません。はじめまして。私も見れれば充分派で・・(笑)気に入った通販を頼んだのですが~~いままでのビデオとかDVDとかは・・普通につなげるよねえ~?今どきつまげないなんて?とも思ったり、今どきだからそんな古いものとはつなげなかったり?とちょっと気になったりしてます。

投稿: ロッキングチェア | 2010年11月16日 (火) 00時14分

❤Komichiさんへ

不思議な夫婦関係では無く、素敵な関係だと思います。
想像でしかありませんが、Komichiさんのしてることも認めたうえで寄り添ってるご主人のように。
片方だけが寄り添うものでは無いと私は思っているので、歳と共に大切な関係のように思います。
うちは、寄り添ってるふりだけですから(笑)
旦那様もびんびん感じてることでしょう(;一_一)
何で、かまってくれない!ってね。

義妹の事、嬉しいな!
分かってくださいますよね。中途半端! そう、くれとは言わないし気持ちですよね。それにお礼なら桁が違うと思います。ははは、金額?って(笑)
義母にも同じことが言えます。
実の親子なら、すまないと思えば気を使うものだと思いますよね。車代とか食事代とか考えるものかと思いますが、ありません(・_・;)
でも、昨日例の印鑑証明の電話から、かなり時間が経ちましたが、弟と私に話があるので宜しくと。
そういう風にでればね、印鑑も持参しましょうかと言っときました。考えたんでしょうね(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年11月16日 (火) 07時53分

❤ロッキングチェアさんへ

初めまして!
有り難うです! o(*^▽^*)o
私も読み逃げしてますけど、寄らせて頂きますね。

テレビは見れればいい!ですよね?
昔のものは接続は出来ないのですか?
それも分からない、私です。少し前に市全体で、ケーブルテレビにしたときに既に、ビデオも外したままなので。撮っても見直すことも無いこの頃なのでね。
DVDも見れません…。時代遅れなのです。
パソコンで見れるけど見てません(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年11月16日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/37675083

この記事へのトラックバック一覧です: デカっ!:

« 独り言です… | トップページ | 思いがけない日 ♪ »