« 雪がちらっと | トップページ | 三日ぶり »

2010年12月17日 (金)

終わった!かな?

F1000001_2 今朝は床に敷かれてたものを取り外しに。

床が見えると部屋らしくなるもんです (*゚▽゚)ノ

昼には皆さん引き上げていきました。

ただ、水道工事屋さんはまだなんですけど…。

掘りごたつも出してみたくなりまして。

少し部屋を飾ってみました。

F1000011 F1000012 まだ、こんなものですけど…。

F1000007 F1000009 bud

買い物に出た時に、あまりに綺麗だったので撮って来ました。

春のようで、何だか嬉しくなりまして。 ヽ(´▽`)/

暖かくて、切りっぱなしになってた木を取りあえず片付けて、やれやれです。

明日は皆さんと打ち上げです。

|

« 雪がちらっと | トップページ | 三日ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菜の花、いいですね~♪
冬、どっかに行っちゃったみたいで bleah

「打ち上げ」なんてあるんですかぁ?
いいなぁ。参加希望しますっ paper
(何もしてないのに…)

投稿: まめ蔵 | 2010年12月18日 (土) 14時03分

お久しぶり~~
お元気?
出来上がってきましたね~~
気持ちよく 新年を迎えられそうで 羨ましいわ

 菜の花!!  綺麗~~ 暖かいのね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月19日 (日) 19時18分

❤まめ蔵さんへ

大変遅い返事になりました。ごめんなさいです。
二日ほど寝てました(´・ω・`)ショボーン 
と言うことで打ち上げも延期に…。
参加希望? (*^。^*) 良いですよ!
打ち上げでなくてもこちらに来る予定でも立てて是非においで下さい。寝る部屋も出来たことだしね。

菜の花がず~っと続いてて、春のような景色です、そこだけが。今日も春のように暖かいですね。

投稿: 木の葉 | 2010年12月20日 (月) 11時41分

❤ぽぽちゃんへ

遅くなりました。
二日間は起きれませんで…。
久しぶりに薬の効かない片頭痛に見舞われました。

今日も暖かいし、昨日も一昨日も暖かかったのでは?
元気だったら頑張ってたことでしょうね。
少し休めと言うことだと思います。
無理は続きませんでした。。。

投稿: 木の葉 | 2010年12月20日 (月) 11時45分

更新されないなと、思ってたら、例の偏頭痛だったんですね。疲れでたのでしょう。お大事に。

投稿: ミッチー | 2010年12月20日 (月) 14時34分

❤ミッチーさんへ

例の片頭痛にやられていました。
何時もの事なのですが、本当にやっかいです。
疲れてるからなのかも良く分からない。。。
今回は間違いなく疲れてましたけどね(*^。^*)
元気になるまで、時間がかかるのが年と共に大変になってます。。。
今週は元気になりたい!です。

投稿: 木の葉 | 2010年12月20日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38115199

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!かな?:

« 雪がちらっと | トップページ | 三日ぶり »