« 豹がら! ❤ | トップページ | 寒いっ! »

2011年1月14日 (金)

元気なのに…

F1000026 お天気良し!

体調も良し!

なのに、何処へも行くところが無い! (*ノv`)

こんな日は何処へでも行けそうなのに…無念!

そんなもん、自分で探せ!ですよね、分かってます!

F1000025_2 チェロ練習を新しい部屋で ♪

音が響くので下手でも気分良く練習が出来ます事。

どのくらいするものなの?と思われるでしょうね、言えないくらいの時間です。

あっ、行きたいとこがありました~!

初詣に行ってないので、お参りしておみくじひきたい!

行けばいいんじゃないの! ですよねぇ~…一人は寂しいもんね (lll゚Д゚)

|

« 豹がら! ❤ | トップページ | 寒いっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝は冷え込んだけど、お天気良くなりましたね。
週末は、雪!
どこもお出かけは出来そうにないくらい降るみたい(>_<)
冬眠ですね。

私もどこか出かけた~い!
って仕事中ですけど(^^ゞ

別府でステキなレストランを発見したので
またお誘いしますね♪

投稿: かをる | 2011年1月14日 (金) 15時26分

❤かをるさんへ

お仕事中に有り難うございます!
何処かへ行きたい? 仕事から逃げたいとか? (*^。^*)
私、何も逃げたいものはないけど、折角の日なのになんてね。週末からは雪! ええ~、買い物しとくべきでしたか! 食料が無いと困るけど、あるもので済ませられるからいいか!(笑)

また素敵な場所を見つけましたか? 凄い!
是非ともお誘いくださいませ、どうか一つ宜しくなのです。って、呆れますよね(笑)
楽しみにしています!

投稿: 木の葉 | 2011年1月14日 (金) 15時35分

木の葉さんは一人のお出かけは苦手でしょうか。。
私は友人と会うのも楽しいですけど、自分ひとりのペースで好きなところに行くのも大好きです~♪
もっと一人の時間がほしいくらいです(笑)。

投稿: komichi | 2011年1月14日 (金) 16時06分

❤Komichiさんへ

珍しい時間ですが、ってことは今日は家に居らっしゃるんですよね? 
Komichiさんのように、本当に行きたい場所に一人で出掛けられると素敵だなと思います。
友達にも言われました、行きたいところには一人でも行ってみたらと。彼女は仕事の休み時間でも出かけたりするようで。真似したいとは思うのですが…。
思ってても始まらないんですよね…。
昔はこうじゃ無かったのに。
今年の目標にでもしてみようかと思います。
が、無理も効かなくなったこともあるんですね。
私の時間をKomichiさんに差し上げたいくらい(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月14日 (金) 16時19分

初詣、行ってきましたか?

私も最近、そんな感じです。
何処か行きたいのだけど、具体的な場所が出てこないことが多いような。
ホントは、長期で旅行に行きたいのですが smile

投稿: まめ蔵 | 2011年1月14日 (金) 16時20分

❤まめ蔵さんへ

初詣はまだ行ってません(;´Д`A ```
さっき思いついたばかりですからなんてね。
まめ蔵さんはまだ若いんだから、行きたいところへは行く!がいいと思います。人の事は簡単に言うでしょ?(笑)
長期の旅? いいですよね。
短くていいから旅したいと思います。
お友達はクリスマスに一人旅して良かったそう。
やっぱり今年は一人旅をしよう! これにします!
お安い旅に出かけてみようと思います。
まめ蔵さんも負けずに旅してください。
今日はお二人に背中を押して貰いましたね。

投稿: 木の葉 | 2011年1月14日 (金) 16時29分

木の葉ちゃん
  お出かけはストレス解消になりますから
   必要ね~~
  私も出不精 特に寒い日はいやだな~~
 でも 洋服とか 靴とか良く買い物に出かけています

明日は 又大雪のようですね
  温かくして過ごそうね~~
  新しいお部屋でチェロの練習しているほうが  
    怪我もなく 安全よ~~cafe

投稿: たんぽぽ | 2011年1月14日 (金) 21時58分

❤ぽぽちゃんへ

今日から全国的に寒くなるらしいから、暫くは閉じこもりですよね。それはそれで、仕方が無いのでなんてことはないよ。家の中で楽しめることを探せばよいもんね。
昨日思ったことは、今まで此処に行きたいとかあまり思わないけど、調子も良くてお天気良くて、行きたいところが無いのが寂しいと思っただけ(*^。^*)
誘われれば何処へでも行くし、買い物もちょくちょく楽しんでるしね。
だから、此処へ行ってみようと思うところを自分で探さなきゃと思った訳です。
でも、こうなると出かける前がストレスになりそうかな?なんて思う(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月15日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38464364

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なのに…:

« 豹がら! ❤ | トップページ | 寒いっ! »