« あ~、なんだかなぁ… | トップページ | 復活! »

2011年1月20日 (木)

白に!

F1000002 これ、昨夜の息子の土産 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も首の痛みとれず…。

たいした痛みでも無いけど、ず~っと痛いのは鬱陶しいもの…。

さて今日は何をしよう? 動かずに力も頭も使わず出来ること?

ありました~! 以前から気になってたパソコンの汚れを掃除!

家では暗い部屋で分からないけど、教室に持っていくと恥ずかしく汚い。

F1000004 長年の汚れが凄いもの、見せたくは無かったけど (u_u。)

これを家庭用洗剤、洗濯用洗剤、ハイターで試してみました。

ハイターの勝利! 

F1000005 見ての通り、真っ白に! ヽ(´▽`)/

今日は良い機会だったと嬉しくなります。

F1000008 それで、これだけ綺麗にとれるならと、ついでに電話機も真っ白に!

台所にあるとどうしても油汚れが。

今まで見た人は汚い電話、掃除しろよ!と思ってた事かと (・∀・)ニヤニヤ

|

« あ~、なんだかなぁ… | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
首の痛みは どうですか
  脳からきているでなくて一安心しました
ところでね
  パソコンのキー ハイターでどうやって吹いたのか教えて
わたしのも 手垢で真っ黒・・・
お掃除したい・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年1月20日 (木) 19時23分

❤ぽぽちゃんへ

今日は楽しい事見つけられましたか?
わたし、楽しくないと思って始めたら、汚れが落ちる落ちる(笑) すっごく満足でした(*^。^*)
どうやったか?
綿棒でハイターを少しつけて、優しくこすると汚れがとれていきます。少しずつ気長にね。
電源は切ってからねって、そんなもん当たり前ですけど一応言っとくよ。
他のものも取れるけど時間が少しかかるのよ。
ハイターは凄い力だと改めて思った次第です(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月20日 (木) 19時59分

おはようございますっ sun

木の葉さん、今日は忙しい?
墨彩画は興味ありますか?
ちょっと前に見つけたブログなんだけど、
とっても素敵 shineなの。オススメ! wink

http://blog.goo.ne.jp/fusami7

投稿: まめ蔵 | 2011年1月21日 (金) 10時12分

❤まめ蔵さんへ

ヽ(´▽`)/素敵でした~!
有り難う!
曲まで聴いて来ましたよ(笑)
墨彩画好きですよ!
でも、難しくて…。習おうと行ったことまであります。

それに添えられた言葉がいいんですね。
どんなに雪がふっても…
どんなに風が吹いても…
あなたといれば 大丈夫
ここが素敵だと思いました。
まめ蔵さんと感性も似てるのです!
こういう才能は憧れます。
私には出来そうもないので、人ので楽しませて頂きます。
本当に不思議な世界ですけど、好きなところには寄って行くものですね。まめ蔵さんの所にも最近は沢山の方が寄ってますo(*^▽^*)o
だから、少し気後れしたりもしますねぇ(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月21日 (金) 10時29分

ココログ広場でたくさんの方とお友達になりました。
私がマメじゃないので、そのうち元に戻ると思います(笑)
気後れしないで、遊びに来てね sweat01

投稿: まめ蔵 | 2011年1月22日 (土) 11時00分

❤❤まめ蔵さんへ

(・∀・)ニヤニヤ まめじゃないって…。
お名前からして、そうなんだから頑張れ!って、違うか(笑)
長く続けてると…何だか合わない人も見えてくるからいいんではないの?
ここで何が嬉しいかって、落ち込んでたりすると励まして頂けたりすること。とても有難い事なのです。
だから、そんなものに何も興味も無い人もいるしね。
例えば素敵な詩を書いてるとして、素敵とは思っても何も書きたいことが無かったりしません?
私の最初からの希望は色んな事を、私はこう思うとか、違うと思うとかをはっきり言ってくれる人とお話したいと思っていました。ってことは、真剣にその人について考えて無いと何も出てこないですよね。
相変わらずの人で…(´,_ゝ`)プッ どうもです。
ついでに、私もまめだったり、まめでなかったりが激しくあるんですよね。

投稿: 木の葉 | 2011年1月22日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38541437

この記事へのトラックバック一覧です: 白に!:

« あ~、なんだかなぁ… | トップページ | 復活! »