« 黒い! | トップページ | 元気なのに… »

2011年1月12日 (水)

豹がら! ❤

F1000008 豹柄のキティちゃん! ❤

な~んとも可愛い!

これ、昨日息子に届いたものなのですが、ドライバーキャップだそうで (´,_ゝ`)プッ

F1000009 後ろ姿の無防備な感じも可愛い!

二男は色々キャラクターものを持ってますが、長男は全く可愛らしいものなど見たことが無くて、その意外な趣味に触れて、可笑しいと言うのか可愛いじゃんと思ってしまいました (・∀・)ニヤニヤ

いい大人がゴルフバッグから、これが覗いてるなんて、結構好きです!

おじさんだって、これ可愛いねとさらり言える人が好きですねぇ。

*

F1000011 F1000014 今朝は最近逢えなくなった友達が久しぶりに。

新しい部屋を見に来たのですが、棚におく籠を頂きました。ピッタリで嬉しいプレゼント!❤

先日半額購入した炬燵布団も素敵だと褒めてくれたし。

炬燵の敷布団も真ん中を切った事にも、こうでなくっちゃとヽ(´▽`)/ 意見が合うんです、彼女とは!

車で一緒に来てたトゥッティちゃんにも久しぶりに逢えて、犬に触れて幸せ!

トゥッティも私の家に近づくとしっぽを振って喜んでたそうで、可愛い!

窓から離れると袖をひっぱるんですよ、傍に居てって事ですよね! 

人にもこれくらい好かれるといいのかもですが (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 黒い! | トップページ | 元気なのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豹柄!控え目な可愛らしさが良いですね。
トゥッティちゃんのお写真がなくてとても残念です。(ファンより)

投稿: 夢2 | 2011年1月13日 (木) 00時47分

❤夢2さんへ

ふふふ、まさか夢2さんに反応して頂くとは!
豹柄のキティってところが何ともミスマッチな感じが好きですね。ドラえもんもあるそうですが、普通だそうで。普通で無いとこがいいんですよね。

トゥッティちゃんの写真、私も撮れば良かったと思いました。わぁ~、わぁ~言って帰ってったもので…。
次回は何時になるか分からないけど、撮ります!
待ってて下さい。

投稿: 木の葉 | 2011年1月13日 (木) 08時36分

毎日、寒いです。今朝は、起きたら、部屋の温度、0.2度、寒いはず。暖房入れない寝室なので。寝てると、フトンの中、温かいが、顔が寒い。
コメント欄ないので、ここに。あの日に・・・、ユーミンの曲ですね。ピアノとギターのシンプルな伴奏が、素敵ですね。徳永さんは、女性の歌、カヴァーしてよく歌いますね。

投稿: ミッチー | 2011年1月14日 (金) 10時38分

❤ミツチーさんへ

今朝も冷たくて、お湯が出ません(・_・;)
先日の練習日は悲惨でした…。
今日は良いお天気で!
うちも寝る部屋に暖房が無くて寒いです。朝、キッチンの暖房をタイマーで入れてます。でないと、起きるのが辛いですから。湯たんぽ買おうかとか思ってます。

徳永さんの歌はどれも好きです。
ご本人のより好きかもとか思います。
また後日貼りつけるかもです(*^。^*)
たくさんあって、どれにするか迷いました(笑)
昨日は調子が悪くて、コメント拒否してました(*^。^*)
時々こんな手を使わせてもらってますね。
今日は何処へでも行けるくらい元気ですけど。

投稿: 木の葉 | 2011年1月14日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38440020

この記事へのトラックバック一覧です: 豹がら! ❤:

« 黒い! | トップページ | 元気なのに… »