« 三日です。 | トップページ | 時間が… »

2011年1月 4日 (火)

静かな日

Z 静か~な日でした。

忙しく動く必要も無く、時間に追われることも無く。

でも、これって意外と楽しくは無いw(゚o゚)w

適当にやることがあって、てきぱきしてる方が疲れないのかも等と思う。

我儘なこと言ってますけど、意外と真実なのです、これが。

それでも今日はじっくりと自分の部屋の配置など出来ました、まだ山積みになったものはほったらかしでね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さ~て、明日はどうなんだろう?

|

« 三日です。 | トップページ | 時間が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、仕事初めでした。
暮れ~お正月、だらだらと過ごしてたツケが早くも… wobbly

私は静かな日、好きですよん。

投稿: まめ蔵 | 2011年1月 4日 (火) 22時27分

❤まめ蔵さんへ

仕事始めでしたか、お疲れ様でした。
気持ちの切り替えが要りますよね。
でも、ず~っと切り替えられないままも、意外と辛いのよ(笑)
此処には誰も寄りつかないよなぁ~とか思いながらでしたから、嬉しいですよ、まめ蔵さん!
以前、何にも無い…ってなとこにも寄って下さったんですよね。有り難う!

投稿: 木の葉 | 2011年1月 5日 (水) 08時36分

木の葉ちゃん
 やっと たどり着く事が出来た感じよ~~
お正月は 嬉しいけれど
    疲れるね・・・

毎日を独り占めしている私にはかなり辛いものがあります

今日からノンビリ曜日・・・
  また 宜しくね~~
 向こうのお部屋にもお掃除に行ってないのよ(笑)

投稿: たんぽぽ | 2011年1月 5日 (水) 12時57分

❤ぽぽちゃんへ

やっと辿り着いたの? (゚m゚*)
忙しいと自分の時間がとれなくて哀しいよね。
お疲れ様でした~!
ところで、向こうのお部屋の掃除って?
何をするの?
今年の夢とか語るのではなく?
すっごく気になる~!
人の事は言えなくて、私、クリスマスのままだよ…。
少し前向きな事書かないとね(*^。^*)
ぽぽちゃんに刺激されると変われるかな?
楽しみにしてるので宜しくです。

投稿: 木の葉 | 2011年1月 5日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38334295

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日:

« 三日です。 | トップページ | 時間が… »