« 雪なんか降って | トップページ | な~んだ… »

2011年1月30日 (日)

優勝!

ヽ(´▽`)/

日本、優勝! "おめでとう~!" バンザ~イ!!! 

本当に素晴らしいチーム!

岩政さん、いい仕事してました。

監督の采配も素晴らしいと分からないながらに思いました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

*

今朝の三時まで応援しました。珍しい事をしたわりには元気に目覚めて良かった。

夜なかにお腹が減って、色々食べながらの観戦、体には良くないことばかり…。

でも、いいのいいの、勝ったんだから (◎´∀`)ノ

…サッカーの話ですけど…分かりますよね?

*

F10000021 雪なんか降ってます。

どか雪じゃないから、何も困ることも無いけど。

寒い…。

寒い~、寒い~、心が寒い~って唄の歌詞がありましたよね。…知りませんか (゚m゚*)

まっ、これで分かる人が居たら凄いんですけどね。

|

« 雪なんか降って | トップページ | な~んだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、一日中、雪snowですね。降るわりには、さほど、積もりませんが。そちらは、かなり積もってますか?
日本、勝ちましたね。土曜の夜で、視聴率もかなりと。生で見られたようで。お若いです。
私、そこまで熱心でなく、最初少し見ましたが、寝ました。こんな、明るいニュース大歓迎!!

投稿: ミッチー | 2011年1月30日 (日) 16時21分

❤ミッチーさんへ

今日は冷たくて寒いです。
周りは真っ白ですけど、すぐ溶けそうな雪です。
来週あたりからは暖かくなるらしいのですが。

サッカーは日本代表だから観てるんですかね。
岡田監督の時から引き続きですか。
詳しい事は何も知らずに応援もおかしなもので(*^。^*)
体は老体ですが、気持ちは若いつもりで居ますね。
若い人の頑張る姿は気持ちの良いものですから。

投稿: 木の葉 | 2011年1月30日 (日) 16時36分

私もサッカーの決勝戦を最後まで観てしまいました♪
授賞式まで観ていたら、寝たのは午前4時になってしまいました(苦笑)。。
でもたった1回のシュートでしたからライブで観ておいてよかったです☆!!
寒い~、寒い~、心が寒い~の歌詞は演歌で、恋・・・でしょうか。。

投稿: komichi | 2011年1月30日 (日) 22時04分

❤Komichiさんへ

ヽ(´▽`)/ 優勝しましたね。
何か分からないけど、勝てる気がしてました。
その前のアフリカでの経験が大きいと思います。
ザッケさんも好きです!
岡田さんも好きでしたしね(笑)
だからチームも好きになったような? おかしい?
川島さんの活躍がなければ負けてますね。
これからが楽しみに!
一人で騒げなくて…不燃焼(*^。^*)
息子が居たら喜びが分かち合えたのにと。
旦那はいますけど、寝てました、同じものに全く関心が無くて。犬も一緒に騒いでくれたのにね(笑)

ふふふ、演歌に詳しいとは驚きなのでした。
曲名が何だったのか忘れたので、調べましたら私の勘違い…。寒い~ こころ~ 寒い~でした。
 戻る 場所もないって歌詞とかもその頃は心に沁みたんですかね。曲名は"哀しみ…"でした。

投稿: 木の葉 | 2011年1月31日 (月) 08時57分

さすがに全て観戦できませんでした。
いや、しませんでした。
やっぱり次の日の仕事の事を考えると。。。

前半戦のみ観戦してやすみました。
結構、厳しかったので心配でした。
最後まで観てたら大変な事になってましたね(^^ゞ

以前に比べたら強くなってますね!
あまり倒れなくなったし。
上手く選手の世代交代ができているんでしょうか?

とにかく、これからも期待が持てる結果でした。
ザック監督もなかなかステキです!?

投稿: かをる | 2011年1月31日 (月) 14時41分

❤かをるさんへ

今日は大丈夫のようですね(*^。^*)
サッカーは最高でした! ヽ(´▽`)/
オーストラリアにはなんだか勝てそうな気がしてたので。ただ、心配は審判でしたけど、まぁまぁでしたね。あてにならない審判ってどうなの?とか思いませんか?
かをるさん寝ちゃったんですか(・∀・)ニヤニヤ
暇な私と一緒にしちゃいけませんけど、惜しかったですね。
李のゴール、感激でしたよ。
岩政さんも頼もしい!
あの時間にあの人なの?とか思うけど全部嘘のような活躍!ザックさんが凄いんですね。
まとまった感じだし信頼してますよね。
心の通わぬものは駄目だって、日本人にはあるような気がします。本当に次がたのしみになりました。
3月25日です、何時からなんでしようね。

投稿: 木の葉 | 2011年1月31日 (月) 14時56分

☆★☆コンニチハ。
サッカー優勝して本当に良かったですね。
寒い冬が、日本中少し暖かくなりました。
今回の、試合を見ていて、
勝利への執着心の大切さを、
知らされたような気がします・・・!

投稿: ブライダルコーチ | 2011年1月31日 (月) 16時18分

今年の寒さは 普通じゃないよね
 九州は雪は 降らないところだと思っていました

私の所では まだ一度もです
霧島も大変ね~~
  木の葉さんの所でなくて良かった  なんて
 勝手な事を言うと怒られそうだけど・・・

雪も日本海側は凄くて。。。。
  地球も怒っていますね  何か変だよ・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年1月31日 (月) 16時51分

❤ブライダルコーチさんへ

思った通り優勝しましたね ヽ(´▽`)/
勝ったので好きな事言えてますけど、実は危ないところがいっぱいでした。川島さんのお陰ですかね。
本当に嬉しいことで、あんまり楽しくない世の中に陽が差したよう。最後まで諦めないと勝てるんだってこともなんかいい感じですよね。
本当に日本中寒い中、心が温まりましたね ♪

投稿: 木の葉 | 2011年1月31日 (月) 16時53分

❤ぽぽちゃんへ

ほんとに…。
ぽぽちゃん、怒ってるね。
珍しくない?
雪国の人は本当に気の毒です。
九州の雪はしれたものです、ただ対応が出来なくはなりますけどね。
毎日雪かきや雪下ろしを老人がやらなきゃならないって…。そりゃ死にもする!( #` ¬´#)
これから毎年こうだとどうして生きてきゃいいの?ですよね。あははは、私も怒ってましたわ。
宮崎は色々あり過ぎだし…。
これも近くで無くて、人ごとで見てるだけです(・_・;)
仕方ないよね…。

投稿: 木の葉 | 2011年1月31日 (月) 17時01分

アジア杯優勝バンザイですね
そんなにサッカー好きとは少々驚きです。岩政起用を褒めるとは、渋い眼力ですね。実はうちの倅がサッカーボーイの頃家族応援団として、遠い所では室蘭まで行った事があります。以来サッカー中継の時はスポーツバー並みの喧しさで観てます。ザックジャパンの今後が楽しみですね。

投稿: 隣のととろ | 2011年1月31日 (月) 17時12分

❤隣のととろさんへ

ヽ(´▽`)/お久しぶりで~す! 嬉しいです!
サッカーの話が出来るのも嬉しい~!
意外でしたか?
自分が出来るスポーツはありませんが観るのは好きです。もうすぐ佑ちゃんが見れますって、これは野球が好きなのではありませんけどね(笑)
ワールドカップの頃から観るようになりました。
その頃は恒様が好きで観てました(爆)動機が不純。

こどもがやってるとつい熱心に応援しますよね。
バレーと少年野球は必ず行ってました。
サッカーの応援をスポーツバーなみ? いいな!
皆でわいわいやりたい! いつも一人でなので、騒げもしないし、欲求不満状態ですね(*^。^*)
酒も旨い筈です。いつかこういう席があるといいですよね。私がお邪魔すれば叶います? 

投稿: 木の葉 | 2011年1月31日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38664538

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝!:

« 雪なんか降って | トップページ | な~んだ… »