« 回復! | トップページ | 変わらぬ日々ですが »

2011年1月26日 (水)

やりました!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

決勝戦に! バンザ~い! ヽ(´▽`)/

延長戦までは見ました。

負けると寝れないかもなんて思って後は見なかった…。勝っても寝れてませんでしたね。

何の話?ってサッカーに決まってます!

次は29日24時から…。多分見れると思うけど…いや、観るぞ~!

*

久しぶりのチェロの練習に行って来ます!

☆☆☆

練習に行って来ました。

一人お休みなので、先生と二人…。

新しい譜面「テネシーワルツ」と「サンライズ サンセット」を頂きまして、サンライズの方の練習を。テネシーの方は難しいようで…。

何時も通り最初は曲の感じが分かるまでてこずります (ノ_≦。)

何時もの曲の練習は三人居てなりたってるので、二人ではまの抜けた感じ…。

ん~。不調…。

F1000014昨日買ってきた「ホワイトココア」を。

カップの大きさから、書いてある分量の倍で作ってみました。

ココアを大匙六杯も入れます。

ホワイトチョコ好きには美味しいとは思うのですが、甘過ぎ…。

う~ん? なのでした (*v.v)。

|

« 回復! | トップページ | 変わらぬ日々ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどは、お疲れ様。このブログ、我が家来る前書かれたのですね。
サッカー勝ちましたね。何といっても、川嶋の好セーブにつきますね。よくあれを、止めましたね。GKは、左右どちらに、跳ぶか、賭けみたいなもんですね。すごい試合でした。「試合見たわけではなく、今日のワイドショーで見て」

投稿: ミッチー | 2011年1月26日 (水) 14時37分

❤ミツチーさんへ

先程はお世話になりました。
本当にイライラされたことかと…。
二人だけでは何か物足りない音だと思いますね。
三人が出す音に慣れるとそう思うようになるもんだと(笑)

サッカーは見ないつもりでしたが見まして…。
延長戦からは朝のテレビで結果を知って、嬉しくてアップしました(*^。^*)
強いチームになりましたから、楽しいです。
決勝は力が入った応援になるかと思います。
韓国に勝ったことが何よりも嬉しいですヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2011年1月26日 (水) 15時01分

気になってました、ホワイトココア。
木の葉さんの感想からすると、
私は普通のココアの方かしら。。。

サッカーは最後まで観ました。
以前より強くたくましくなっている感じですね。
決勝戦は29日の24時からですか!?
日曜日は仕事だけど。。。
たぶん観ちゃいます。きっと観ます!

投稿: かをる | 2011年1月26日 (水) 16時43分

❤かをるさんへ

寒いですねぇ!
今日はどちらに居らっしゃるんでしょ。
白いココア、良かったら飲んでみますか?
黒いココアも気になりますけど、置いて無くて…。
とにかく甘い…。普通のココアだと好きな分量のお砂糖を入れれば良いのでね。
黒も見つけたら買ってみます。
文句を言ってますけど、書いてる通りくらいの量なら、足りないくらいの量なら良かったのかもと思います(笑)

サッカーは強いチームですね。
昔のように何で前に行かんの!とか無くて(*^。^*)
攻撃が進歩した! とか、良く分かりもしないのに言ってるよ。日曜日は仕事なのに観るんですね!
まだ若いから大丈夫でしょう(゚m゚*)

投稿: 木の葉 | 2011年1月26日 (水) 16時58分

☆★☆コンニチハで~す。
韓国戦、勝って良かったですね。
今日は、きっと日本中が元気なんでしょうね。
優勝を祈念していますで~す。
今、部屋の中寒いで~す。
元気・元気なのにやっぱり寒いで~す。
ホワイトココア飲みたいで~す。
言葉ならべただけで・お邪魔しましたで~す・・・!

投稿: ブライダルコーチ | 2011年1月26日 (水) 18時22分

❤ブライダルコーチさんへ

( ´艸`)プププ 言葉を並べただけでも嬉しいですよ!
それぞれに言いたいことも良く分かりますし。
サッカーは優勝ですよね!
オーストラリアですもん! ってw(゚o゚)w
こんなに強くなるとは思いませんでした。
岡田さんと頑張ったからですよね。目覚めた?(笑)

白いココアを飲みたい?
うちへいらっしゃい、入れて差し上げます(*^。^*)
買って飲む!ですか。甘いものは大丈夫なんですか?
うちの息子は甘いもの好きだったりしますけど、これはどうかな? 
跡を残して下さって有り難うで~す! 

投稿: 木の葉 | 2011年1月26日 (水) 18時40分

私も昨夜はライブで10時から最後まで観てしまいました。
途中ハラハラしどうしで疲れましたが、最後のPKで今回は勝利して、ほっとして休みました(笑)。
韓国はさぞ悔しかったことだろうと思っていました。。

チョコレートも白い方は苦手で、たぶん白いココアより褐色のココアの方が好みです~~♪

投稿: komichi | 2011年1月26日 (水) 21時40分

❤Komichiさんへ

こんばんは!
サッカー、応援されてたんですね。
最初に点を入れられると今までだったら危なかったけど、今は違うところが素晴らしいo(*^▽^*)o
きちんととり返せるから嬉しいですよね。
私は、延長戦は見て無くて、朝のテレビで知って歓喜でした(笑)
何でこんなに力入るかなぁ~と思ってますけどね。
Komichiさんも勿論決勝はご覧になりますよね。

ホワイトチョコは好き嫌いがはっきりしてて、家族以外に好きと言う人を知らない(*^。^*)
白いココアはどうかな?でした。黒いココアもどうかな?かもですね。普通のココアが普通で良いのかも。
作られた方には申し訳ない発言ですけど。

投稿: 木の葉 | 2011年1月26日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38613727

この記事へのトラックバック一覧です: やりました!:

« 回復! | トップページ | 変わらぬ日々ですが »