« やりました! | トップページ | ちょっとパフェ »

2011年1月27日 (木)

変わらぬ日々ですが

寒い日が続くなか、今日は幾分か寒さが和らいだような?

朝から片頭痛の薬が要る日でして…。

このところ一日おきくらいにやってくるけど…何故? やる気が失せてるせいかも。

そんな中、美容院で切り過ぎだった髪も三カ月位経ちましたか、バランス悪く伸びてきたので、自分で切ってみました。

Watashi_2 元の髪型に! ヽ(´▽`)/

少し遊びがある髪! 潔く短いのも少し違うし、だらしなく長いのも違うし、両方を兼ね備えると完璧なのですが、これが難しい。

人は見た目ですから、硬いだけでも、ゆるいだけでも嫌なんです、私。

見た目ゆるく、中味はしやきっとが理想ですか (・∀・)ニヤニヤ

今日、パソコン教室でしたが、しゃんとしないままだったのに、先生の言った「日本の音楽は訳が分からないし、世界に通用しない」にスイツチが入りましてw(゚o゚)w

通用する人は沢山いるのに日本の人が悪い!、他の国で認められてからしか目を向けないところだとか…力入れ過ぎで…力説してしまいました。これも可愛くない女…。

意外と元気でした ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

|

« やりました! | トップページ | ちょっとパフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘアスタイル、いい感じですね shine
あと45度、こちらを向いていただけると申し分ないのですけど wink

> 意外と元気で(笑)何よりです good

投稿: まめ蔵 | 2011年1月28日 (金) 09時06分

❤まめ蔵さんへ

おはようございます。
風邪の具合は如何ですか?
まめ蔵さんも疲れてたんですよね、気をつけましょう。
私も何だかさっぱりの日々でして…。

髪が変わると少しは気分が変わるかと思って、いきなりのカット(*^。^*) 成功して嬉しくて、誰かに報告したくてね(笑)
顔が見えたら? それは出来ません! 悪いイメージは要りませんから、ふふふ。ほんと、汚いおばちゃんですから。写真も加工が出来るし、良い時代(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月28日 (金) 09時13分

snow毎日寒いです。1月は、最高気温10度になったことないですね。ほんと、寒い冬です。
木の葉さんの後姿が。ついでに、正面からは?これくらいがいいですね。我々は。私も、もちろん正面からは、遠慮させて下さい。

投稿: ミッチー | 2011年1月28日 (金) 10時39分

❤ミツチーさんへ

おはようございます。
今日は幾分暖かいようですよ。
外に出ても平気でしたからね。

髪がたは見てもらいたくてアップしましたけど…。
前からは遠慮に少し、自覚してるつもりでも、ショックを受けてますねぇ(・_・;)
これからはもっと怖い。。。
分かってるんですけどね。哀しい現実!

投稿: 木の葉 | 2011年1月28日 (金) 10時57分

髪型 ふわっ~~と 女っぽいよ
 いい感じ~~グウーです

またもや力説しちゃった
  うん 間違った事が嫌いな木の葉ちゃん
  黙っているわけがない!!

それで 無事解決したの?
  木の葉ちゃんの勇気に乾杯!
   応援したくなりましたangry

投稿: たんぽぽ | 2011年1月28日 (金) 11時26分

❤ぽぽちゃんへ

有り難う! ヽ(´▽`)/ 嘘でも嬉しい!
女っぽく無くなったら生きてても仕方ないなんてね(笑)
幾つになっても、女っぽくを目指さねば!

昨日は先生も呆れてると思います。
私と変わらぬ年なのですが、音楽についても何も知らないので、つい(*^。^*)
この年の人って、勝手な思い込みがあるみたいですね。
でも、一致したことは有名無名にかかわることなく良いものは良いと言える人でってことで(*^^)v
このてん、うちの旦那様みたいに腹立てたりしないし、人の話をきちんと聞いて下さるところは素晴らしい人だと思います。あっははは、うるさい女です(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月28日 (金) 11時34分

たしかに、「世界に通用する」って、単に「欧米にウケる」の意味だったりするよね。
そう言う人達の言ってる「世界」って、ニューギニアとかブータンとかバーレーンとかも入ってるの? って聞きたくなるよ。
そしてまた、欧米はもちろん、ニューギニアやブータンやバーレーンの人にはわからない、日本人のメンタリティだけに響くものもあるから。
国際的に価値が認められるものは、案外オオアジで、最大公約数的なものが多いと、俺は思うよ。


ところで、素敵なヘアスタイルだね。
女性の髪型は、短いとか長いとかのレングスはどうでもよくて、毛先やシルエットに遊びがあるのが好き。
ちょっとくしゃくしゃっとなってたり、ふわふわっと空気を含んだようなのが好きだなあ。
きっちり撫でつけたような、整いすぎた髪型は色気がないよね。
あ、俺の好みは聞いてないね。w

でも男は「乱れ」に、性のにおいを感じる生き物だから。
「この女性の髪をくしゃくしゃに乱したい」
欲情とは、そう感じる一瞬のことなんだ。
 

投稿: R/S | 2011年1月30日 (日) 02時54分

❤R/Sさんへ

この時間にってことは、サッカーを観てましたか?
私、観てたので珍しく起きてまして、優勝も嬉しくて、シバタさんの訪問にも、わっ!嬉しい!って思いましたね。酒でも呑みたい気分?(*^。^*) パソコンは閉じてましたけどね。

流石にシバタさんらしくて、こんな風に語って下さる人は中々いません。こういうところが好きなんですよね。
文章にするのは難しい事ですから。

髪がたを褒めて貰えて嬉しいです!
これも現実には無い事なのでね。
シバタさんの好みは分かりますけど、髪がたで女性を好きになったりはしないでしょ?
乱れ? 欲情? ってことは好きでも無いのに欲情する生き物だってことですね?(笑)
私、男性を欲情させるつもりで、少しゆるい乱れた感じにしてるのでは無くて、同性に私の方が色っぽいと思うことに満足してる気がしてます(笑)
敵は同性ですからw(゚o゚)w 
嫌な目に会うのは決まって同性からですもんね、これ現実。女は怖い生き物ですから、ねっ?


投稿: 木の葉 | 2011年1月30日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38630561

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらぬ日々ですが:

« やりました! | トップページ | ちょっとパフェ »