« 優勝! | トップページ | 冬のサクラ »

2011年1月31日 (月)

な~んだ…

A 昨日の夕方の空

なんか色合いが素敵で ❤  でも…雪国みたい

寒いからこんな感じなのか?

*

今日は寒いのは寒いけどお天気良くて ヽ(´▽`)/

外には出たくないので家の中でなんやかやとやってました。

で、ファンヒーターの掃除をして、あれ~、スチームが!!! w(゚o゚)w

F1000006 な~んだ、付いてんじゃん!と。

加湿器を買おうと思ってたけど、買わずにいて良かったわ。

ゆげ、見えます?

今まで何も見て無かったってことですよね。。。

何年使ってるんだって話し (u_u。)

|

« 優勝! | トップページ | 冬のサクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夕暮れの空。
九州とは思えないような風景ですね~♪
こちらは雪はまだ降りませんけど、寒い毎日です。
石油ストーブって、基本的に水分が発生すると聞いていますけど・・・加湿機能もついた製品だったのですね。。
私も何年も使っている電気製品の新しい使い方などをずっと後になってから気がつくことも、よくあります~(笑)。。

投稿: komichi | 2011年1月31日 (月) 23時41分

❤Komichiさんへ

綺麗でしょ!
台所の窓から眺めて、珍しいから撮っちゃえ!ってな感じですけど(*^。^*)
夕焼けは違う方向に出るんですけど、お天気のせいですか。寒いけどいいこともあるんですね。

すみません…石油ストーブではなくて、電気のファンヒーターです。今、時間で使い分けしています。
ファンの方は温度が上がらないので夜は寒いんです。
ストーブは昼間は暑過ぎて…。とても面倒くさい事をしています。エアコンは頭が暖かくて気分が悪いし…。
エアコンはタイマーがあるので、朝入るようにしておくと台所が寒く無くて良いので。三つを使い分けです(・_・;)

投稿: 木の葉 | 2011年2月 1日 (火) 08時34分

湯気は見えていま~す♪

サーキュレーターを使われると、全体の温度が上がって過ごしやすいですよ。
1980円で売ってるの見ました。(笑)
会社では扇風機を天井に向けて回しています。
サーキュレーターより静かで良いかも。
(家のはうるさいんで)

綺麗な風景ですね~。
会社の周りも自宅もごちゃごちゃいろんな建物があって、雪が降ってもこんな綺麗な風景にはなりません。
残念。

投稿: うどん星人 | 2011年2月 1日 (火) 09時56分

❤うどん星人さんへ

サーキュレーターですか?
知らないけど、扇風機で代用出来るものなんですね。
以前は柱に小さい扇風機をとか思ってましたけど。
エアコンをずっと入れてることは無いのでやめました。
床暖とか暖かくていいんですけど、後が大変みたいなので。
早く暖かくな~れですね(*^。^*)

うちの周りはほぼ田んぼなので、風当たりも強いし、夏は暑いし、いいことは無いんですけど、間近に家が無くて有難い事と景色が季節で楽しめる事は最高!
隣に人が住んでるは何かあったとき、修復は難しいですもんね。これだけは長く居れる一番の理由かもしれません、煩わしさからの解放ですか(笑)
人が一番怖いですから。

雪、大丈夫?
もう少しの我慢ですね。

投稿: 木の葉 | 2011年2月 1日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38681788

この記事へのトラックバック一覧です: な~んだ…:

« 優勝! | トップページ | 冬のサクラ »