« 時間が… | トップページ | 何でもある! »

2011年1月 6日 (木)

来日するんですよねぇ

Sting1 大好きなスティング❤

もうすぐ来日するんですよねぇ…。

一度くらいは生スティング、みたかった…。

この長い髪の彼が好き!

長い髪の男の人、好きですから、似合えばね。

*

2009年の一月にこのブログに「SHAPE OF MY HEART」をアップ出来た時に、私のやりたいことがこれで完結してしまったと思いましたもんね。で、その後二年も続けてるとは (´,_ゝ`)プッ

*

今日はチェロの練習日。

久しぶりの化粧、何時以来かと考えてみると、12月10日にお寺に行ったとき振りw(゚o゚)w

日頃は汚いおばさんしてます。おじさん化に近づいてる?

帰り道は雪が舞って綺麗でした。これ、結構好き! ❤ 

 

|

« 時間が… | トップページ | 何でもある! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

house今日久しぶり、我が家での練習。私も今年の弾き初めでした。帰り道、雪snowでしたね。
mobilephone携帯変えたから、慣れない。電話帳は、めくらないでも、カナの検索で、すぐ出る仕方わかりました。以前の携帯は、取り扱い説明書が、分厚く、何でも載ってましたが、最近のは、説明書が、薄く不親切。画像添付は、ドコモ行って教えてもらおうと。娘達いると、教えてもらえるのですが、皆帰ってしまいました。またいつもの、3人家族。

投稿: ミッチー | 2011年1月 6日 (木) 21時10分

❤ミッチーさんへ

今日はお世話になりました。
久しぶりの曲はやはりいけませんでした…。
もう少しマシになるように練習したいと思います。
最後の愛の賛歌は思いのほか良く弾けました(*^。^*)
一人で人に聴かせられる曲には何時なることやらです。

携帯は本を見るより人に教えてもらった方がわかる気がします。娘さんの居る時だと良かったですね。
でも、どこも全部開けてみて行くと結構分かりますよ。
一度お試しください。

投稿: 木の葉 | 2011年1月 6日 (木) 21時23分

すっかり遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。

いよいよ、来週です。
今からドキドキしています。
夫は忙しいらしいので娘と一緒に行きます。

オーケストラバージョンも素敵です。
CD聴きながらうっとりしています。
お勧めです。

投稿: うどん星人 | 2011年1月 7日 (金) 12時38分

❤うどん星人さんへ

こちらこそ宜しくお願いしたいと思います(*^。^*)

あああ! いいなぁ~!!!
羨ましゅうございます…。
写真は撮れないよね…。
どうぞ楽しんで来て下さい!
オーケストラと一緒だけど、普通には演奏しないようで。退屈な音楽にはしたくないと言ってましたね。
報告を楽しみにしています。
CDもお持ちとはさすがです。
CDも買わない私…ここいらへんが本当に好きなの?とか思いますよね(笑)でも、間違い無く好きなの!

投稿: 木の葉 | 2011年1月 7日 (金) 15時32分

スティング、容姿もいいですが、声が lovely

お化粧ね…私もメンドクサくて…
ご近所のコンビニなんかは、
大きなマスクして、ノーメークで出かけたりしてます、最近…。

投稿: まめ蔵 | 2011年1月 7日 (金) 15時36分

❤まめ蔵さんへ

ヽ(´▽`)/ですよね、ですよねぇ~!!!
❤容姿も勿論素敵ですけど、あの声が! 好き!
好きな声ってあるんですよね。
まめ蔵さんもスティングお好きでしたね、此処にみえる方にもう一人好きな人が居るんですよ! 不思議でしょ?

まめ蔵さんはまだお若いから、素顔でいいと思います!
マスク? 息子達とお出かけした時、汚いおばさんが一緒でこめんね、マスクしたいわって言いましたね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月 7日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38362626

この記事へのトラックバック一覧です: 来日するんですよねぇ:

« 時間が… | トップページ | 何でもある! »