« 静かな日 | トップページ | 来日するんですよねぇ »

2011年1月 5日 (水)

時間が…

F1000006_2 明日の練習日のためのチェロ練習を(* ̄ー ̄*)

まぁ普通に弾けるのですが、肩が痛い。。。

先月の転びそうになった時に左腕で支えてからだと思うのですが…。

何だか鈍痛…。腕は上がらないし…。寝ても痛いし…。

病院へ行くほどでも無いしと、うだうだ考えてましてけど、行って来ました。

F1000008_2

午後の診察は四時半から、わぉ! w(゚o゚)w

お年寄りが多い! レントゲンでは詳しく分からないので、後日MRIを。

何と六時までかかりました。。。

本当に病院は待つんですよね。。。 結果は分からないし。。。

|

« 静かな日 | トップページ | 来日するんですよねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

病院、ほとんど行かないから分からないけど、やっぱりお年寄りが多いのかなぁ?
笑い話で、「今日は○○さんが来ていないけど病気かい?」って病院の待合室の会話がありますよね(笑)

診察で一時間半もかかったんですか?
お疲れさまでした。
何もないといいですね。

投稿: kent | 2011年1月 5日 (水) 21時55分

fuji遅ればせながら、あけましておめでとうございます。久しぶりPCの前に。毎年のことですが、31日~4日まで帰省客おり、忙しかったもので。今年は、最高15人、少なくて11人。1月2日の夜が、15人いました。昨夜帰りました。やっといつもの、静けさ。今ふだんが、3人なので、多いのは、疲れます。我が家の娘達帰省するのは、大歓迎なんですが、毎年夫の弟一家、妹一家も合流するのです。こんな家族も、今時珍しいと言われます。
明日は、久しぶりですね。今年の弾き初めですね。今年も3人で楽しく弾きましょう。note

投稿: ミッチー | 2011年1月 5日 (水) 21時55分

肩から腕にかけての鈍痛ですか。。
大したことになってなければいいですけど・・・
このところ12月から働きっぱなしでしたから、体も悲鳴を上げているのでしょう。
しっかり診ていただいて大きな問題がなければ、あとはマッサージやヨガなどで関節を動かされたら、直りも早いかと・・・
どうぞお大事に。。

投稿: komichi | 2011年1月 6日 (木) 01時10分

❤Kentさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
新年早々のご訪問有り難うございます。

落語の笑える話、大阪に行ったときに見ましたよ。
名前を度忘れしてますけど一番面白かった!
田舎の病院も何だかそんな感じのお年寄りも多いような。病気自慢? 薬の数自慢? (笑)
私、昨日は二時間半もかかりました…。
次回のMRIで詳しく見れるので、何故かが分かるのかと。日が経てば治るんでしょうけどね。

投稿: 木の葉 | 2011年1月 6日 (木) 08時18分

❤ミッチーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月の忙しさが半端ではないんですよね。
お疲れ様でした!
でも、皆さんが寄られるのは居心地が良いからだと思います。
どんだけのものかは想像もつきませんけど、15人はねぇ…。
今日は今年初練習になりますね。でも、楽しくは非常に難しい事かもです(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月 6日 (木) 08時26分

❤Komichiさんへ

有り難うございます。
多分、ねんざのようなものかと思います。
マッサージ? 何処をどうすれば良いものかと…。
ヨガ?は無理ですよ、最初から曲げれない(笑)
腕の骨が少し下がってるようで、何で?ですね。
筋を痛めたのならとMRIで詳しく分かるそうです。
痛いのが取れれば何も言うことは無いのですが…。
年をとって転ぶはいけませんね、って程年寄りでも無いのにぃ~です(u_u。)
 

投稿: 木の葉 | 2011年1月 6日 (木) 08時35分

こんにちは。
MRIですか?検査って物凄い時間が掛かりますよね、それで病気になりそうです。私は未だ経験がないので助かっていますが・・・。
こんなに医療が進んでいるのに時間は短縮出来ないのでしょうか?クリックひとつですぐ分かりそうなものだと素人は思いますが。
少しでも痛みが治まりますように、お大事になさってください。

投稿: 夢2 | 2011年1月 6日 (木) 11時52分

❤夢2さんへ

有り難うございます。
MRIとか言うと凄いんですけど、レントゲンでは見えないものが見えるらしいので。原因が分かれば嬉しいですね。患者さんもお年寄りが多くて、それぞれに時間もかかるんですよね。それと整形外科は予約が要るらしくて、一般外来は待たされるんですね、知りませんでした。
雪は少しはなくなりましたか?
今日、こちらでは雪がちらちら位に降りましたけど。
大雪が来ませんように!ですね。

投稿: 木の葉 | 2011年1月 6日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38349709

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が…:

« 静かな日 | トップページ | 来日するんですよねぇ »