« 二日です | トップページ | 静かな日 »

2011年1月 3日 (月)

三日です。

F1000008 F1000010 正月休みも最終日に。

皆が居て楽しいけど、ず~っと食事の用意ばかりしてる感じで、作っては片付けて、また作って…。

これに飽きました!

皆が居る間に手伝ってもらい、重くてでっかいソファーを移動。私の部屋が違う感じに、新しい部屋に古いものがw(゚o゚)w

F1000009 息子たちの車で買い物に出て、閉店セールの家具屋さんにも寄ったところ、炬燵布団の素敵なものに出会ってしまいました (* ̄ー ̄*)

この前必死に作ったカバーはなんだったの?ですけど。

半額だと買いませんか? 

F1000007 今日嬉しかった事が ヽ(´▽`)/

息子が私に珈琲を入れてくれました~!

うんうん、息子は優しい!

満足な母なのであります!

|

« 二日です | トップページ | 静かな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(笑)。
お正月は楽しいですけど、仕事も増えて大変ですね。。
私も昨日お墓参りをした後、渋谷に出かけ今話題のフォーエバー21のショップとH&Mのショップに行ってきました。
若い人たちで歩くのも大変なほどでしたが・・・すべてのフロアーをチェックして、帰ってきました。
新しいショップが出来るとやはり気になって、一度は出かけてしまいます。かつての職業病の名残でしょうか(笑)。

投稿: komichi | 2011年1月 3日 (月) 23時35分

❤Komichiさんへ

お疲れ様~!ですよね、主婦は(笑)
いっつも食べてた気がします、体重がアップしてしまいました…。
Komichiさんのかっての職業病はいいですね。
興味を持って全てのフロアーを網羅したわけですもん。
かなりのスタミナが要ることです。
体重を落とせますし! 違うか(笑)
私も真似するわけではないけれど、何処かをうろうろしてまいりたいと思います。どうか、欲しいものに出会いませんようにですけどね。

投稿: 木の葉 | 2011年1月 4日 (火) 08時35分

bud木の葉さん。こんにちは
昨年はご訪問いただき有難うございましたhappy01

あまりブログ更新できませんが
今年もよろしくお願いしますclover

木の葉さんも主婦業大変そうですね。
我が家も「お腹がへった~」と
ピラニアちゃん達の餌やり状態が続いてました^^;)

息子さんの入れてくれたcafe
ちょっとした事でも、とても嬉しいですね。
食器洗いも何だか心が弾んできそうでいいなぁ~note


投稿: Tea*Rose | 2011年1月 4日 (火) 14時10分

❤Tea*Roseさんへ

こんにちは~! ヽ(´▽`)/
お元気でしたか?
体調は如何ですか?
お正月はどう過ごされたんでしょう?
って、質問攻め(*^。^*)
そう、更新が少ないので情報がなくってね(笑)
お正月早々に来て下さって、嬉しいです ♪
こちらこそ、有り難う!そして宜しくです。

息子の入れてくれた珈琲は美味かった!
こんな感じの夫と暮らしたかったけど、息子が優しいので良しとしますかね(笑)
Tea*Roseさんの子供さんもきっとそうなりますよ。

投稿: 木の葉 | 2011年1月 4日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38321650

この記事へのトラックバック一覧です: 三日です。:

« 二日です | トップページ | 静かな日 »