« 曲だけ… | トップページ | 回復! »

2011年1月24日 (月)

可哀そうに…

Shikura2_2  以前はこんなに綺麗なシクラメンでした…。

がしかし、とても可哀そうな姿に…。

F1000002 …。

こんなことやってるようじゃ、幸せにはなれませんわね。

こういうところにも優しが必要ですか…。

完璧な復活は難しいと思う。   (´・ω・`)ショボーン

|

« 曲だけ… | トップページ | 回復! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんはよく植物のお世話をされていてえらいですよ!
私は以前よく観葉植物を弱らせてしまって・・・夫に助けてもらいました。
それ以来ほとんどお花の世話は夫がするようになっています(笑)。お花には気難しいところもありますけど・・・また元気になってくれるかもしれません。。

投稿: komichi | 2011年1月24日 (月) 22時13分

❤Komichiさんへ

なんとも羨ましいご夫婦の関係なのですね。
役割分担が出来てて、とても良いと思います。
こういう男性と全く関知しない男性とが居るんですよね。最近の若い男性は色々とやってくれるようで…。
育てる母親の願望を担ってるんですかね(笑)
子供も一緒に育てる、これも当たり前のことなんですけど。育ってから色々言われたくも無いですから。
今更色々悔やんでも仕方がないので、私なりに生きるしかないってことなんですよね(*^。^*)
残りの人生をいかに充実したものにするかは、自分次第だってことも、よ~く分かっています。

シクラメン、少し回復です(^^♪

投稿: 木の葉 | 2011年1月25日 (火) 09時11分

ありゃりゃ
  水切れ?
 お水を吸わせてあげて~~
  意外に復活しますよ~~
  それでもダメなら 枯れてしまったお花だけ
とってしまって次のお花に期待しましょう

投稿: たんぽぽ | 2011年1月25日 (火) 09時22分

❤ぽぽちゃんへ

ふふふ、今アップしたけど、回復しました!
寒かったので、新しい部屋を覗きもしなくて、こんなことになりました。
庭の花達も同様で…。
此処ん所調子が悪いのもあって…。
元気で居なくちゃ何にも始まらないって感じですね。
もう少し大人しくしてることにしています。
ぽぽちゃんとこは色んなお花が綺麗に咲いてて、凄いなと思います。
昨年、チューリップも植える筈だったのに、植えて無いし…。煉瓦も途中だし…。春を待つ! それからね。

投稿: 木の葉 | 2011年1月25日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38590828

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀そうに…:

« 曲だけ… | トップページ | 回復! »