« 白に! | トップページ | な~んもない! »

2011年1月21日 (金)

復活!

F1000010 ヽ(´▽`)/ 嬉しい! 何時もの日に!

朝、とても調子良くて、何時も通り動き回れて幸せなのでした。

三日ほどだらだらとしてたので、やることがいっぱいなのに嬉しい (o^-^o)

*

今日はパソコン教室でした。

特別にやることもないので、たくさんになった曲達の整理をすることに。

聴きたくてお借りして来たのに、何処にあるのかも分からなくなってる。

Blog表の写真は作りましたけど、先へは進まず、宿題に。

全部の曲名を入れるにはどのくらいの時間が? 何曲あるのかも不明。

好きで集めた曲なので何時でも聴きたいから頑張る!

そう! 聴けなくなってるものも結構あります。がっかりしますよね。

これ、頑張っても自己満足の世界なんですけどね ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 白に! | トップページ | な~んもない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩の具合がよくなってよかったですね~♪
普通に元気でいられることが、ほんとうに有り難いですね~~☆!
今年、そちらは寒い日も続き、昨年からの疲れもたまっていたのでしょう。。
これからもあまり無理をせず、どうぞ。。

投稿: komichi | 2011年1月21日 (金) 23時21分

❤Komichiさんへ

本当にいつも有り難うございます。
あまりにも忙しい日々が、体の方がついていけない状態だったのかもしれません。やるしかないところが問題でしたね。
体力の衰えは確実な訳で、だったらどうする?と真剣に考えないといけません…。
地道に頑張れるもの…ああ、難しい。
Komichiさんのように、もう少し以前から頑張っておくべきだったと後悔。今からでも遅くないです!と言われそうですけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年1月22日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/38554797

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 白に! | トップページ | な~んもない! »