« …。 | トップページ | 雨に »

2011年4月 7日 (木)

家に犬が!

A

窓を開け放って、室内の気温が22度! (#`皿´)

暑いんじゃない? …。いきなりこうだと気分がだれる…。

B 今朝、友達に聞きたい事があって、電話したら「わっ!、今電話しようと思ってたのに…怖いよ!」って。 

そんなこと言われても…(u_u。)。。。

うちにお邪魔しようと思ってということで、トゥッティーちゃんと。初めて家に上がって椅子に座りました~。 (´,_ゝ`)プッ

喜んじゃって落ち着かない事ったら。あんまりガサガサするので車に戻されちゃいましたけどね。

F1000069お友達が、嫁ちゃんが着ものを着る話しで、バッグが無いならと、バッグと草履セットをくれたんです!

使ってないからたって…ね。

何と有難いお話でして。

私達、直ぐに物が行き来するんです。

彼女が入ってきた時に、「何か雰囲気違って可愛いよ」と言ったところ、「あら、貴方に頂いた服よ~!」って `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« …。 | トップページ | 雨に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもステキな関係を築ける方なんですね。
きっと、どなたとでも親しくなれるのでしょう。
そういう能力は大事な財産ですね。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年4月 7日 (木) 15時54分

❤ジョセフィーヌさんへ

コメントを有り難うございます。
面白い関係を築くことは出来るのかもしれないと自分でも思っています。
誰とでもでは無いですけどね。
心許せる人と許せない人がはっきりとしております。
これって、どこいらへんで判断するのか不思議な事でもあります。一見するととても近づきづらい人らしいです。嫌われる人には思いっきり嫌われますし(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年4月 7日 (木) 16時13分

まあ、面白いお話だ事。木の葉さん、ご自分のお洋服を覚えていて下さいね。
トゥッティーちゃん、車に?あら~、我が家だったらずっと私の傍にいて良いのに。抱きつきたいわね~、逃げられるかしら?

投稿: 夢2 | 2011年4月 7日 (木) 19時08分

❤夢2さんへ

こんばんは。
(*^。^*) そうですよね、自分が買った服でした。
でも、彼女は一回り小柄で、私が着たのとはまるで違ってたもんですから(笑)
一度も着て無かったし、私には似合って無かったと言う事ですね。

トゥッティーちゃんは抱きしめられますよっ!
若いから元気過ぎですけどね。
ただ嬉しさのあまり、走り回ったりするので、床が心配とかで車にかえされました。
傍にちっともじっとしてませんでしたから。
でも、犬に触れて幸せ!なのでした ヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2011年4月 7日 (木) 20時15分

着るものを差し上げたり、いただいたり、気楽に出来る友人は貴重ですね~♪
私にもとても綺麗な友人がいて、差し上げた洋服をいつも美しく着てくれます~~☆!
そうすると洋服も喜んでくれているようで…嬉しいです(笑)。

投稿: komichi | 2011年4月 8日 (金) 00時21分

❤Komichiさんへ

Komichiさんには綺麗で素敵に着こなしてくれるお友達がいらっしゃるんですね ヽ(´▽`)/
そうは居るものではありませんよね。
先ずは、体型とか、趣味が同じとかその人が好きかどうかとかね(笑)
趣味の違う人にあげて、着てる姿にがっかりもね。
私の友達とは顔もまるで違うのに姉妹?とか言われたことが。雰囲気は確かに似てたりもしますけど…。
サウナで裸の時にも言われたので、人からは似て見えるのでしようか? 彼女は自分の方が綺麗だと、不満かと思います(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2011年4月 8日 (金) 08時33分

こんにちは(#^.^#)

あぁ。。。このゴールデンちゃん。。
以前の??真っ赤なお車の???
お友達の???わんちゃんですねぇ~~(^v^)

おぉ~素敵なバック。。。
素敵なお出かけのおともになりそうですねぇ~♬

最後の、、、オチ(?)
良いですねぇ(*^^)v

投稿: うさぎぐみ | 2011年4月 8日 (金) 13時17分

❤うさぎぐみさんへ

こんにちは!
元気でしたか?
腹痛の後何かあったのかと思って…良かった!

あのわんちゃんは赤い車の友達。以前は二人で姉妹のゴールデンレトリバーを飼ってました(*^。^*)
同じ頃に犬が亡くなりまして…。
例のきつい一言を言ったのは彼女に。直ぐに犬を飼いなさいって言ったものであの子が来たわけです。
だから私も可愛くって、犬も私を気に入ってくれてますね。

最後のオチ? 落ちてます?
自分の服を褒めたみたいですけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年4月 8日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 家に犬が!:

« …。 | トップページ | 雨に »