« 終わる~! | トップページ | 何故か下向き »

2011年10月11日 (火)

Autumn Leaves * Eva Cassidy

F10000021


夢を買ってみました。

しょせん夢ですけど。

*

12月の福岡行きのお泊り場所が決まりました!

天神から中洲まで夜の街を歩く事に。

街の夜の景色、かなり好き!

歩きやすい靴が要るよなぁ~。。。

サッカーのタジキスタン戦、今2点目が!!! ヽ(´▽`)/

一人で騒いでま~す!

後何点取れるのか楽しみですぅ。

前半で4点に! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

後半も取りまくって~! 

|

« 終わる~! | トップページ | 何故か下向き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢が現実になりますことを!

楽しい現実の旅も待っていますし♪

投稿: うどん星人 | 2011年10月11日 (火) 16時31分

❤うどん星人さんへ

有り難う!
現実になったら、どうしましょう? 
使い道でも想像して楽しみますか、虚しいだけかも。

投稿: 木の葉 | 2011年10月11日 (火) 16時39分

こんにちは(#^.^#)

(^。^;)Takuのお迎え(天気予報がハズレ。。。
雨が。。。)迎えに行ったら。。。止みました(T_T)

この、、歌声(*´∀`*)良いですねぇ。。。
秋の夜長に、、一人、、ゆっくり。。。
聴きたいです♬

\(◎o◎)/うわぁ~~でっかい夢。。。
ワクワク。。。どきどき。。。
(^^ゞ小心者の、、私、、、
買ったこと。。。ありません。。。。
なので、、自分の事のように、、、
緊張。。。どきどき・・・・・・・・・・♬

うふふ(#^.^#)中洲とは、、、
大人の街に。。。お泊まりに。。。。
それは、夜、、出歩かないと、、、
野暮ってもんですもんねぇ~~(^^)

投稿: うさぎ | 2011年10月11日 (火) 16時47分

❤うさぎさんへ

ええ~、宝くじは買ったことが無いの~?
小心者で当たると困るから、買わないって事あるの?
嘘でしょ! (*^。^*)
当たるなんてことは考えても居ないけど、当たると怖いものらしいね。人生ぐちゃぐちゃになったりして。。。
でも、当たれ!
ぐちゃぐちゃでも何でもいいから、当たれ~!!!(笑)
あっははは、私怖いね。

中洲の夜はネオンがきらきらだろうねぇ。
ネオン大好きだから、写真を撮りまくるかも。
でも、綺麗には撮れないんだよね。。。
夜の街にくりだすことは無いと思うよ、友達次第かな?
さて、どんな夜が来るのか楽しみです。

投稿: 木の葉 | 2011年10月11日 (火) 17時10分

宝くじですか~♪
私もたま~に買うことあります。
もし当たったら…の想像が楽しいですね。。
私の夢はアートメセナのようなものを作ってみたいです。
でも宝くじの当たり金額では足りないかも…(笑)。
これから暮らしを急に変えようとは思っていませんので。。

中州の街は泊まったことがありますけど、食べ物がおいしくて、ちょうどいい大きさの街だなぁ~と思いました♪
夜遊びたくさんしてください~!!

投稿: komichi | 2011年10月11日 (火) 21時37分

❤Komichiさんへ

アートメセナですか?
流石に発想が違います!
でも、本当に宝くじだけじゃ足りなそうですよね。
アートにも色々なので、藤野の町の為になんて、買っても無い宝くじの当たったような話をしても変ですか。
私も生活の変化は求めてないので、音楽の為にライブハウスがいいですよね。人の来ないライブハウスになったりしそうで怖いですけどね(笑)

博多の夜の街を歩く事も滅多にないので楽しんできます。
夜遊び?
遊ぶことに最近は慣れてないのでほぼホテルで過ごすのかも?

投稿: 木の葉 | 2011年10月11日 (火) 21時59分

おはよう~~
宝くじ 大当たりだったら お小遣いちょうだいね!!
 夢を買うのも楽しいよね
私 全部ダメだった事が2回あって
 それから買うのも遠のいている・・・

今日から やっと一人でのんびりだね
中州に泊まるのね
楽しみね・・・屋台で何か食べるのかな~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月12日 (水) 08時03分

❤ぽぽちゃんへ

おはよう!
当たったらお小遣いね! いいよ~!
窓口の人が「どうぞ当たりますように!」って言ってくれるけど「当たったら10万円あげてもいいのにね」と笑いました。
ぽぽちゃん、全部ダメだったって、何枚買ったのかしら?
300円は貰いに行ったことが無いけど…。
3000円あれば三日は食べられるもんね (*^。^*)

博多の屋台のラーメンは美味しいんだけど、夜にラーメンは無いと思う、多分。。。
私、外で甘いもの以外は食べたいものが無いから。。。
最小限に食べるようにしてます、太りたくないからね。
夜の街の景色を楽しんできます。

投稿: 木の葉 | 2011年10月12日 (水) 08時38分

「夢」をお買い求めに・・・。私は言ってるだけで買ったことはありません。「どうせ」がいけないんですよね。

天神~中州は私もあるいた事があります。都会で行ってみたいところはと聞かれたら迷わず「福岡天神」ですね。

投稿: 夢2 | 2011年10月12日 (水) 15時05分

❤夢2さんへ

こんにちは。
夢を買ってみました!
当たるわけが無い夢ですけどね。
買わないともっと遠い夢なので (*^。^*)

福岡は都会になりました。
でも、少し外れると昔の街並みがあったりするので、懐かしさも。
私は中学生の頃に住んでたので、夜の街は歩いて無くて、今回初めてのようなものです。昔、子供は夜、出歩けなかったものです、今と違って。
夢2さんも福岡が好きですか?
そう遠くはないですよ!
天神はビルだらけになりましたけど、見たいものもたくさんありそうで、今回は時間が足りなかったりしてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年10月12日 (水) 16時00分

先ほどは、お疲れ様。良い天気も今日までのようですね。
福岡泊まりがけで、行かれる?私も天神とか、最近行ったことないです。博多駅も変わったようだし。福岡行く用事が、ないので。熊本市街なら、よく行きますが。楽しんで来てください。コンサート聞きにですか?12月の夜は、寒そうですね。

投稿: ミッチー | 2011年10月12日 (水) 16時11分

❤ミッチーさんへ

先程はお疲れ様でした。
何時まで経っても、中々、今日はいいね!とはなりませんけど、大丈夫なんでしょうか?

福岡には沖さんのフラメンコギターを再度聴きにいきます。帰りが夜中になりそうなので、お泊りすることになりました。その方が時間もあって楽しいかと思います。
楽しんで来たいと思います。

投稿: 木の葉 | 2011年10月12日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Leaves * Eva Cassidy:

« 終わる~! | トップページ | 何故か下向き »