空いてるけど
今日も予定がキャンセル。。。
まぁ昨夜のうちにで、怒りはありませんけど。。。
でも…だったら、昨日は元気だったから、お出かけ出来たのに。。。
今日は? 明日がチェロ演奏の本番ですから、疲れないようにおとなしく。
私、予定がある日の前の日は次の日の為に、大人しく。そしてお出かけの次の日はほぼ調子が悪くなります。。。 哀しいでしょ? 昔はこんなじゃ無かったのに。。。
今日? 寒さに対応できるように色々ですか。
話は暗いのですが、明日が終わったら、やりたいことが出来るんです!
それを楽しみに ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ! 16日も演奏が! あああ。。。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
コメント
こんばんは~~
またもやキャンセルですか・・・
力が 抜けちゃうね
明日は本番なんでしょう
楽しく演奏してきてね
きっと お出かけの次の日は 緊張がとれて
疲れが出ちゃうのでは?
まぁ~ 私より若いんだし いっぱい楽しい夢を見てね
今日は 寒くて冷気のために鼻炎がひどくて
頭もクラクラ鼻は詰るのに鼻水~~色気のない話でごめん!!
では 又ね~~暖かなお風呂にでも入ります。
投稿: たんぽぽ | 2011年10月28日 (金) 21時23分
❤ぽぽちゃんへ
こんばんは。
寒くなったのに、鼻炎なの?。。。
鼻詰まりは気分が良くない。。。
私、鼻炎では無いのに調子が悪い時、右の鼻が詰まった感じ。。。
本当に歳は取りたくないよ~~~!
お出かけの後も多分緊張が緩んで血管が拡張する?のかなぁ? よく分かりません。。。
明日は一応頑張るけど、さて、どうなんでしょう(*^。^*)
程良い緊張とリラックスが出来ればいいのにね。
ぽぽちゃんは旦那様の野球に付いて行くのかな?
もしそうなら、一緒に楽しんで!
投稿: 木の葉 | 2011年10月28日 (金) 21時35分