« 待てば良かった…。 | トップページ | いつかきっと… ♪ »

2011年12月 9日 (金)

焼酎色々

F1000028


焼酎、色々 ♪

明日の為に買ってみました。大工さん達と宴会です ♪

色んな味を楽しめて良いかなと。

後は酒もビールもワインもより取り見取りですか (゚m゚*)

F1000029


息子がお休みなので、座敷から新しい部屋にテーブルを運んで貰いました。

で、息子の一言「この部屋に入るのは初めてや」って! ええっ!です。。。

で、「この部屋いいやん、他のところと違う!」と…。一年も経つのに。。。

そりゃそうです、私が好きな部屋にしましたから。

でも君の部屋にはならないからと心で思う(笑)

|

« 待てば良かった…。 | トップページ | いつかきっと… ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、大工さんたちと宴会なんて、楽しそう!
いろんな話が聞けそうですねshine

>後は酒もビールもワインもより取り見取りですか (゚m゚*)
木の葉さんは、何が一番お好きなのですか?
いいなぁ、よりどりみどり…bottlebeerwine

息子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
12月8日、うちの両親の結婚記念日ですscissors

投稿: まめ蔵 | 2011年12月10日 (土) 10時25分

❤まめ蔵さんへ

ふふふ、滅多に無い忘年会で~す! ヽ(´▽`)/
今日は呑めそうです。
私、焼酎をあれこれ味見をする予定。
どれが好みか探すなんてことも、滅多にありませんからね。
大工さん達も二人人数が減りました。。。
定年退職。。。
なり手が無いそうで。。。

12月8日、戦争記念日なんですよね、ちょっと感じ悪い(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年12月10日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43316106

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎色々:

« 待てば良かった…。 | トップページ | いつかきっと… ♪ »